★「希望のたね基金」辻元清美 さんが国会の部屋を借りてバックアップした組織ですけど。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

【挺対協と北朝鮮】 大高末貴「挺対協は北朝鮮の工作機関と言われていて日韓分断工作の為に慰安婦問題をプロパンガンダした団体。文在寅は挺対協を重用して尹美香代表を昼食会に招き挺対協の意のままに動いてる振りをして北に『あんたらの挺対協を可愛がってますよ』というメッセージを出してる」

【北朝鮮ー挺対協ー辻元清美】 大高末貴「希望のたね基金(慰安婦問題を終わらせまい)とする団体と、挺対協の尹美香代表(合意の行き先はゴミ箱だ)と言った人が日本の議員会館で記者会見を開いた。日本の議員が部屋を貸さない限りこういう活動は出来ない。

誰が貸したのか調べたら

『辻元清美』だった

 

最終的不可逆的と言いながら、挺対協を含める活動家達が、日本の議員会館で記者会見を開くのはいかがなものか。

協力して部屋を貸したのは

辻元清美

言論の自由と言う問題ではなく、国会議員として国家間の約束を蔑ろにしすぎる」

この時、挺対協も来てたようですね。日本の議員会館に入れるとは。 慰安婦問題に取り組む「基金」設立 弁護士や大学教授ら:朝日新聞デジタル

下矢印下矢印

キムチ悪い名前がズラリ!

女性向け大人のおもちゃ屋「ラブピースクラブ」代表北原みのり

「すぐに整形」という発想の持ち主。

辻元清美とバイ○つながりのお友達。

★私には○○○がどうかしているとしか思えません。左矢印過去ブログ参照

抜け穴は一杯あると思う。朝鮮学校への支援を国が打ち切っても、希望のたね基金とか作られて日本人からお金を集めて、そこで奨学金として出す。辻元清美 さんが国会の部屋を借りてバックアップした組織ですけど。

次から次へと抜け穴を作る気持ち悪さがある」

大高末貴「韓国の慰安婦の女性は二重三重取り日本からお金を受け取ってるが、日本人女性の方が慰安婦は多かった。

慰安婦問題を女性の人権問題と言うなら、なぜ活動家から日本人への補償のほの字も出ないのか。結局女性の人権問題にすり替えただけの反日プロパンガンダ

希望のたね基金とは?

統一日報によれば 梁澄子代表の 

>韓統連などによって従軍慰安婦問題を蒸し返す目的で設立された「一般社団法人希望のたね基金」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20170215005600882

挺対協の尹美香(ユン・ミヒャン)

下矢印下矢印

日本政府は昨年から自国と摩擦のあり得る韓国市民団体の関係者らに対する入国審査を一層厳しく強化したことが確認された。

関西空港で韓国人活動家ら 滞在日程や訪問スケジュールなど問い詰められる。左矢印過去ブログ参照

尹美香は韓国からも北朝鮮のスパイと言われ、夫と妹がスパイ容疑で有罪判決が出てる どっからどう見ても北朝鮮の工作員ですが 

辻元清美を放置してていいの? 

日本政府?

みんな繋がってます。

下矢印下矢印

おわり

 

きゅうじのブログ(はてな版)

★愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ