★「お祝い」ってはっきり聞こえます!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

枝野幸男「草津白根山の噴火によって訓練中の自衛官が亡くなった事に心から哀悼の意を表します。また被害に遭われた皆さんに心からお祝いを称します」 

被害に遭われた方に『心からお祝い』するのが

立憲民主党なようです

DAPPI‏ @take_off_dress 6 時間6 時間前

言い間違いなのか本音なのかわかりませんが、自衛隊に敬意を持っているなら『安倍政権下での憲法改正は反対』と意味不明なことを言わず、自衛隊が違憲と言われる状態を改善するよう動いて下さい

まぁ‏ @kokomoBIG 7 時間7 時間

富士の樹海のこれと一緒かしら?

帰ってきた桂小太郎(旧 🚀ロケットマン)‏ @kutabarepayoku 3 時間3 時間前

これ本当に「お祝い」って言ってて驚いた!!

なんでマスゴミは叩かないの?!

akkii‏ @ayn113y 12 時間12 時間前

まさかと思ったら本当に言ってる。

本音が出たな、革マル。

直哉 (ninja)'17‏ @nikkiwrath 3 時間3 時間前

俺の耳には 『お見舞い』 と聴こえるんだがな? それに周囲にいた他の議員サンだって、アレが“お祝い”に聴こえたなら相当な罵声を浴びせていると思うが?

下矢印下矢印

あん‏ @fuwafuwa003 3 時間3 時間前

言い間違いだろうと思うけど何回聞いてもお祝いに聞こえる

石井恵‏ @MAmU1PzxRVcNtVm 8 時間8 時間前

中学生の子供が 帰ってきたら 何の情報も教えず 何て聞こえるか 聞いてみようと思います。

テカリん‏ @ItkNon 11 時間11 時間前

みなさんは「お祝い」って聞こえる? 私は普通に「お見舞い」って聞こえるんだけど 菅さんならそれも有り得るけど 枝野さんはさすがにここで間違えないと思う

下矢印下矢印

Kazuyo‏ @kazuuyo 6 時間6 時間前

「お祝い」ってはっきり聞こえますw

安倍首相支持‏ @hrgjjwg 5 時間5 時間前

信じられない。間違いなの?心からお祝い。

韓国人のようですwww

こいつらと同じメンタル 同じ穴のムジナ

時雨‏ @OeX5CIMQnmbfrIW 4 時間4 時間前

韓国人WWW 人の不幸をおもちゃにする韓国人

ほうでんこう‏ @ADmtVjkR2eljObA 1 時間1 時間前

こんな連中だよ。

https://twitter.com/take_off_dress/status/956017304462151681

民主党政権仕分けのしわ寄せがここにまで影響出てるのか。なんて酷い奴らなんだ。その1人の枝野は草津白根山の噴火をお祝い申し上げますと言ってクズにもほどがある

きゅうじも何回聞いても「お祝い」に聞こえます。

きゅうじのブログ(はてな版)

★愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ