★偏執病パラノイア(paranoia) | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

偏執病パラノイア(paranoia)

自らを特殊な人間であると信じたり、隣人に攻撃を受けている、などといった異常な妄想に囚われるが、強い妄想を抱いている、という点以外では人格や職業能力面において常人と変わらない点が特徴。

・被害妄想 

挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。自分は特別で何者かに監視、要注意人物と見られていると思う。 

・誇大妄想 

超人、超越者、絶対者という存在へと発展する。 

・激しい攻撃性 

誹謗中傷など。弱肉強食というような考えで弱者に対して攻撃的である。 

・自己中心的性格(ナルシシズム) 

自分が世界の中心にある絶対者だと思い込んでいる。 

・異常な支配欲 

支配欲は多数から100%に向かう。独裁者的な妄想を持つ。 

・悪魔主義(サタニズム) 

悪魔的なものに美しさを見る。 

・色情パラノイア 

自分は愛されているという妄想。妄想性障害の被愛型(erotomanic type)[2]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%8F%E5%9F%B7%E7%97%85(wiki)

小西ひろゆき

安倍自民党が「報酬30万円の1ヶ月徴兵制」「北朝鮮有事に自衛隊・国民が連携対処するため!」と強行する危険あり。9条を不正行為で破壊した権力なら徴兵制など朝飯前だ。

フランスの徴兵制の記事を読んで発言しているのだろうが、完全にあ〇まがおかしい。

<仏大統領>徴兵制復活へ 1カ月間、危機意識高める狙いか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000021-mai-eurp

現役の政治家でここまで意味不明な主張をする者を私は知らない。

福島瑞穂や有田ヨシフも確かに酷いが小西氏の発言は過去を振り返ってみても群を抜いている。

下矢印下矢印下矢印下矢印

こういう妄想あの民族と同じ。

常識に欠け、論理的思考能力に欠け、自制心が無いのはあなたの事ではないのですか?

「参院憲法審査会の幹事である」ことを理由に安倍首相を憲法違反であると発言。

これは安倍首相への名誉毀損どころか、憲法12条違反(基本的人権の濫用)にあたる。

とっとと日本から出てけよ!!

上矢印いまだに何が言いたかったのか意味がわからない。食べ終わった後に中華丼をさっき食べていた事を思い出したって事?それは認知症では?

1日でも早く議員バッジを外していただき、宣言通り他国に亡命してもらいたい。

https://twitter.com/panpaka20/media

存在そのものが税金の無駄遣いです。

おわり

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

★おまけ

2分50秒~メーテルをコニタンに置き換えてお楽しみください。

http://omura-highschool.net/2017/05/20/31386

 

きゅうじのブログ(はてな版)

★愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ