★韓国人の一般的な若者の考え方 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

思い描くユートピアにはアイゴ―(絶望)しかないけどね。

韓国人の一般的な若者の考え方

「朝鮮戦争では韓国は被害者」

「悪いのは日本アメリカそして保守派勢力」

「北朝鮮危機に直接関与する必要はない」

「キャンドル革命は素晴らしい」

「歴代最高指導者は金大中とノ・ムヒョン」

「高齢者は保守的で、日本の教育に影響を受けてきたからダメ」

「北朝鮮と通じ合える政権だから、統一への道筋はついた。人口7000万の大国になり、核保有国として日本を恫喝できる」

「自分たちは当事者ではない。直接関与しない」

「アメリカと日本が騒いでいるだけで、実際には大したことのない話」

点線点線点線点線点線

これらの話は多かれ少なかれ、現在の韓国の若者層が持つ考えを代表してると感じます。

韓国では日本と真逆で年配者の方が保守で反日教育を受けてきた若者がより反日です。

ねつ造された朝鮮の歴史に対して「真実」を「証拠付き」でいくら説明しても朝鮮人は一切認めません。桜起源説がいい例です。

それが愛国・反日教育です。

これは、現実を受け入れさせず、感情を優先させるためのものであり、もう韓国と日本の間は修復できるようなものではないのです。

日本人と真逆ともいえる国民性はそもそも相いれるものがなく、今も昔も何もかわってません。

私は断交を希望していますが、せめて最低でもこのまま渡航制限は必要だと思います。

反日教育の礎となった韓国の初代大統領李承晩は朝戦争勃発時に韓国国民に一体何をしたのでしょうか。

下矢印下矢印

李承晩大統領は 「100万ソウル市民と首都を死守する」 と言って漢江の橋を爆破してまっ先に逃げ 多くのソウル市民が北朝鮮軍に粛清されました。

世界10大虐殺者の7位と8位

李承晩右矢印朝鮮人150万人大虐殺

金日成右矢印朝鮮人160万人大虐殺

歴史はり返します。

※韓国人の一部が最近ようやく事の重大さに気が付き始めましたが、バ●な若者はあいかわらずのようです。

“大韓民国崩壊”のシナリオ 外国人“脱出”始まり大混乱

実際の作戦計画を基に描く
韓国では「左派政権」が誕生し、保守勢力の瓦解(がかい)に乗じて 

左派による“保守潰(つぶ)し”が始まっている。

朝鮮日報社が出す総合月刊誌「月刊朝鮮」(8月号)では「激動する韓半島」の特集を組んで、“大韓民国崩壊”のシナリオを載せた。

左派政権はいずれ北朝鮮軍を引き入れるだろうという予測の上に、その前段階で在韓米軍や日本人をはじめとする駐在外国人の“脱出”が始まる。

韓国民は何が起こっているのか分からず、やがてパニックになる、という近未来小説のようなシナリオだ。

保守陣営を代表する朝鮮日報社らしい企画ではあるが、これを単なるフィクションだと片付けるにはリアル過ぎる展開に背筋が凍るものがある。

約2年前の記事ですが、朝鮮日報社の予想通り、いや、それ以上の悪夢が現在加速しています。

司法・軍・警察が、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支配下に収まっています。

 もはや時すでに遅しです。

2年前の警告が現実のものとなるでしょう。 

文在寅(ムン・ジェイン)大統領によって民主主義は崩壊、時代に逆行した共産主義社会にむかって一直線です。 

北朝鮮思惑通りに統一が行われるかもしれません。

統一の後に訪れる地獄を韓国人は想像できないのです。

北朝鮮の国内情勢を鑑みれば、地獄になる未来しかみえないのは第三者の目から見ても明らかです。でも韓国人には見えないのです。

しかも朝鮮半島が統一するという事は日本にいる難民である在日韓国・朝鮮人は祖国に帰る必要を迫られるのです。

国籍は自動的に統一コリアになるのです。

在日には帰国命令は出るでしょうし、蓄えた資産は回収されるでしょう。

勿論日本で支給されてきた生活保護などは即時、中止です。

※はやく移住してください。

自称 民度の高いひとたち下矢印

※イムジン河は北朝鮮の歌です。

差別だらけの日本より祖国の方が幸せになれるからサッサと帰国してくださいw

地上の楽園(((o(*゚▽゚*)o)))へGO!!

日本は韓国と同盟国ではありませんし、共通の価値観もありません。

北朝鮮はそもそも国交すらありません。

数々の反日行動に対して日本人は米朝戦争、朝鮮戦争が起きても半島の難民を一切引き取りません。粛々と在韓邦人の救出にいそしむだけです。直接的被害が日本に被らない限り、朝鮮人同志の戦争には参戦はしませんし、ましてや統一費用を日本からむしり取ろうとたくらんでいる輩に手を差し伸べることは一切 ありません。

そして歴史はり返す。

韓国など日韓併合まで貨幣も存在しない物々交換の国であり、日本の軍艦が海をさっそうと走る中、水車一つもまともに造れず、道端で用を足し、人糞酒を飲みかわし、人糞料理を食し、試しバラを行い、犬を食していた民族です。

世界一の清潔民族である日本人や自前の価値観のみを押し付ける西洋人と合うわけがないのです。

統治前の石器時代に戻れ!

日本は国益や治安を損ねる元凶である反日在日韓国・朝鮮人や反日特亜帰化人の排除を推し進めなければなりません。

朝鮮半島にはかかわらない。

これこそが先人の教えです。

日本に巣くう反日在日韓国・朝鮮人を全員強制送還の上

国交断交こそがベストです。

双方が望む方向ですから問題はないのです。

歴史はり返す。

朝鮮人に対して戦前の政治家や軍人、知識人たちもさぞかしこんな風に、苦々しく思っていたに違いありません

もう私たちの世代でかかわりを絶ちたいと思うのは私だけでしょうか。

彼等にはどのような処方箋を出しても治療は困難ですから隔離しかないのです。

ある意味、北朝鮮は余計な人民を半島外に出さないのは正しい選択なのでしょう。

朝鮮人に対する躾は懲罰が無いとダメだと思います。中国人が教えてくれたでは無いですか。

日本人が本当に怒ったときどうなるかを韓国は見誤っていると思います。

はてな版

ライブドア版

きゅうじ②裏