★中国共産党員の195万人分のデータベースが流出 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

海の外国公館に共産党員が勤務多数雇用と豪紙報道

【シドニー共同】14日付のオーストラリアン紙は、中国共産党員195万人分の情報が記載された公式のデータベースを入手、分析した結果、各国が上海に置いている公館や世界的企業に多数の中国共産党員が勤務している実態が判明したと伝えた。

データベースは、反体制派の内部告発者から上海のサーバーを通じて外部に提供された。

党員の生年月日や民族、党内の地位などが記録されていた。

外交専門家は多数の党員雇用で機密情報漏えいなど安全保障上の懸念があると警告している。

同紙調査では、上海のオーストラリアなど約10の総領事館が、政府関連の上級専門家などに党員を雇用してきたという。

中国共産党員のデータベース

▼画像クリックでPDFファイルへ

id,名前,性別,民族,出身地,所属,id_card_num,住所,携帯電話番号,電話番号,学歴 

https://f.maga.host/DGieOgS.pdf

https://gitlab.com/users/sign_in

スパイ防止法の制定は急務だと思います。反対するのは日本人の仮面を被った非日本人です。

 

立憲民主、こくみん、公明、維新、社民党、れいわや、中国の補完勢力の日本共産党など、反日特定野党6党と公明党そして1部の自民党員は日本人全員の敵です。

帰化人は日本を裏切ります。

あたかも徹底的に無駄を削ると見せかけて日本の国益を削った。

維新は中国共産党の代理人か。

沖縄を煽って中国と手を組ませて日本政府を脅迫するのか。

野田聖子は次世代5G携帯電話通信技術を中韓に売り渡そうと画策。

日本の家族制度を壊そうとする夫婦別姓推進する(自民党内)

貴方たちは本当に日本人ですか?

中国スパイはテレビ局にも多数紛れ込んでいます。

NHKは中国に情報を渡し過ぎではないのか?外患誘致罪では?

NHKがやっていることは、これは本当に、言い方をかえれば、

スパイ行為に加担しているといいますか、ひょっとしたら外患誘致罪にも該当するんじゃないかな。

このような行為に近いような行為を、外国の要求に応じて、向こうが欲しがっている情報を公共放送たるNHKがずっと提供していると思うんですけれども、中国とNHKはどういう関係なんですか。ちょっと聞かせてください。

※国会議事堂検索室参照↓

 

嘘捏造・やらせ・偏向報道、反日情報操作放送局NHKには中国共産党員が入り込んでいる。

日本放送協会 〒150-8001東京都渋谷区神南2-2-1
※中国CCTV 〒150-8001東京都渋谷区神南2-2-1
※韓国KBS  〒150-0041東京都渋谷区神南2-2-1

 

早急に民営化し、新しい国営放送局作るべき。

 

 

 

はてな版

ライブドア版

きゅうじ②裏