★米情報機関【日本人ブラックリスト】作成~スパイ防止法への布石になるか~ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

 

Katchi‏ @fierhorse66

これが本当なら、スパイ防止法への布石に成りますね。

ナチョス‏ @V1C5EtklH5NRS29 

立憲、共産党、さようなら。

萩原学‏ @MANABU_HAGIWARA 

防維新もでしょうね

レイコ only YUNHO‏ @marucosann 

自民の膿も出して欲しい

 💐別刺敦那 💐‏ @E7Nmsh

国会議員何人残るん?………

ハイ、経団連 解散🎉

Korrow_nn‏ @Korrow_nn 

アメリカがこのリストを作ると言うのに、日本は何もしないなんて、情けない話です。 

情報戦に於いては日本はあまりにも稚拙過ぎます。 

「草」と言われる忍びが居た国とは思えません。 

スパイ防止法採択に審議は必要ありません。 

国家にはあって当り前の法律です。

iibiker‏ @limitedjuns 

野党議員9割近く名前乗ってるやろ スパイ防止法で駆除できりゃいいんだけどな

伊藤 徹(平成ジャンプ)‏ @torumurasamebl1

ということは、アメリカへの入国拒否が始まるのか?

アカギ‏ @mazerunakik 

こんな奴だろう 日本人ならみんな知ってる

ヤマメ‏ @VeTfM5g13etubpF 

この人達ね❤️

‏ @otkrojsn 

新聞社社員、TV関係者もたくさんいそう

山田太郎‏ @ZY5RiQ3S5QX2GUy

トップに朝日新聞が記載されていると確信

迂闊に踏めない大魔神の?‏ @ukatunifumenai

テレビ局は特派員を米国に送れなくなるのでは?

鳥居杳2号 令和元年始まる❢‏ @7nlC3Y8r8kH7vT5 

特にTBS(笑)

田中 伸彦‏ @P3GodV16my39Sr

スパイのみなさん大慌て😅

ただでは済まないでしょう😱

諸星 団 🇯🇵‏ @20061014g 

飛行機乗れるうちに 国に帰ってね♡

abyss‏ @umi51771815 

日本人の政治家や企業人、マスコミ関係者の「ブラックリスト」を作成している ジャーナリストの加賀孝英氏の衝撃リポート 

日本に関する情報はこうだ 「『対日スパイ工作の司令塔』の中国人がいる。

彼がホテルなどで定期的に密会し、日本人の政治家、企業人、マスコミ関係者に指示を出している。

清涼院 五郎左衛門‏ @mubal957

つまり、諜報活動防止法(スパイ防止法)に反対している連中も同時に判る訳だね。

ほのぱぱ‏ @honopapasan 

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ! 米国からスパイ防止法制定の要望が避けれなくなりましたね♪

(歓喜 売国奴共、息してる?(笑

下矢印下矢印

★何にでもほえろ!左矢印過去ブログ参照

スパイ防止法成立のための布石。アメリカのおかげで成立させるための環境作りが完全に整った。

コリヤァ、はやくバラシチャイナ!