★探してください!!『平和主義者』が行方不明です!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

[『平和主義者』が行方不明です。探してます ] 

「話し合い最高!外交最高!」と鳴いてた[平和主義者]が、急にいなくなったので探しています。 昨日まで確かにいたのに、気がつくと「話し合い無駄になったwタンカー攻撃ザマァ」という野蛮な人達に変わってました。

心当たりある方教えて下さい。

[『平和主義者』が行方不明です。探してます ] 

ホルムズ海峡のが止まると、日本の石油の7割、LNGの4割(全部発電むけ、発電の8わ)、そして立憲民主党の努力で原発稼働ができないので、日本の電力は5%の原発、10%の自然エネ、5%の推力で、私たちの生活水準はほぼ電気である以上、1日あたり5時間強しか電気を使えない生活。人は死ぬ

ともちぃ 🦋‏ @toushi_joshi 

大東亜戦争へ舵を切ったトドメがこれなんですが…よほど不勉強なんですね😢

[『平和主義者』が行方不明です。探してます ] 

ユニセフによると4/19時点で 

・洪水の影響を受けた人は1,000万人 

・深刻な被害を受けた人は200万人 

・避難生活をしている人は50万人 

・その半数が子ども 

・保健施設1,000カ所以上、学校1,000校以上が崩壊あるいは深刻な被害 https://www.unicef.or.jp/news/2019/0064.html …

なお既にJICA(国際協力機構)はテントやマットなどの支援物資を提供しており、日本側は「東日本大震災で支援してくれたイランへの恩返し」と。イラン側は「災害が多い国同士、協力を進めたい。ありがとう」と。

https://this.kiji.is/489881755021591649

[『平和主義者』が行方不明です。探してます ] 

けいさんき‏ @kei_cre_b 

まず最初に、攻撃されたことを怒るべきでは? 政権批判のネタになるならなんでもオッケーなのですか?

aki‏ @papa969696

外交? 人としてアウトでしょう。 

あ、日本人としてアウト。

一族郎党首を跳ねていいと思います。

hiro・ハンセン‏ @eIGegGZqlGvRc4v

民主党→維新→民進→希望→国民民主→無所属 のひと。パチンコチェーンストア協会所属 

そんな立派な方のようです。

Yoshitaka Ohta‏ @yonbili 

スパイじゃね?

windbell‏ @windbell4 2

別に自民党所属のタンカーでも無いのに、何で喜んでるんでしょうね。 

日本に原油や天然ガスが届かなくなっても良いのかしら。

烈(烈花)‏ @retsuzankan 

タンカーを攻撃した勢力の方が正しいと言いたいのでしょうね。

わんわんいぬ Char Aznable‏ @wanwaninu1977 

革命防衛軍さんは、どっかのキムチのにおいのする国家と仲良しこよしなんですよ 

これは日本ではあまり知られてない話し 核ミサイル共同開発するぐらいにね そして現政権は穏健派だから、押さえきれない所にあるんです。 

だから、日米が反感を持って対立する方が、都合が良いんですよ キムチさんには

重要な情報が、抜けてるから、わかりにくい。 

イラン国内で対米強硬派は、古くから北朝鮮と同盟関係にあり、核、ミサイル開発を共に行っている。 

対して、現政権は押しは弱いが、穏健派。 

そして、穏健派だけでは、強硬派を押さえることが、 穏健だけにできない!!  

その構図を利用はできるよ

特に、北の勢力の息のかかってる人たちは、利用するだろうしなぁ・・・ 

日米が、穏健派の人に近づく事を嫌う訳さ・・。 

現実、拒絶出来ないとなれば、 民艦船に攻撃しかけて、反感が生まれるようにし向けるのがセオリー 質の悪い、満州の油よりも良いからねぇ・・。

外交失敗を、煽って身動きとれなくすることに、 たぶん命がけで必死だろう・・・。 

現に、煽ってる勢力が全部・・・・ wwww 

そんなもんでしょw 

そして、タンカーなんて モーターボート1隻から RPG7を打ち込むっだけで、甚大な被害だからさ・・。攻撃はしやすい。

で、最大の話しは、日本がイランと外交関係を切って、イランが米と対立すれば、 矛先はイランに向くので、北は安泰という考えの、姑息な手段と見ていいだろう。 

あのあたりには、大規模な北の組織ありますんでねぇ・・・  

米とて、対立2者を同時につぶすことは無かろうと、 勝負にでたようだ・・。

[『平和主義者』が行方不明です。探してます ] 

安部 拓成‏ @abe_takunari 

憲法9条は人命より重いとでも言うんじゃ無いですか?

押紙屋朝兵衛‏ @64ten_an_mon 

正法神理・仏国土‏ @shohoshinributu 

三宅先生のこの言葉を思い出しますね。


[『平和主義者』が行方不明です。探してます ] 

Type97‏ @_chihatan 

もうテレ朝グループは破防法適用でいいよ。 

朝日新聞をはじめ日本に与えた損害は計り知れない。 潰れてしまえ(-_-#)

[『平和主義者』が行方不明です。探してます ] 

[『平和主義者』が行方不明です。探してます ] 

ちゃんと覚えておきましょうね。

日本の敵は国内にいます