★沖縄知事を即刻辞めさせるべき! 百害あって一利なし、日本国民としても失格です。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

在日アメリカ軍基地が集中する沖縄県をめぐり中国の大学やシンクタンクが、沖縄の独立を求める団体の関係者と交流を深めているとしたうえで

「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」と注意を喚起しています。

公安も中国の工作員が関与していると正式に発表しています。

中国韓国の沖縄独立工作 左翼が証言「活動資金は中国からもらってる」

活動家 「平和をこよなく愛する中国の方々からの寄付が一番多いです」 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21825579左矢印動画はコチラ

Shin Kazama‏ @Shin_Kazama7 

沖縄の未来を現状の香港と同じようにするつもりで、他国に売り渡そうとしているとしか思えない人間が民主主義を主張することの矛盾に、皆が気がつかないと思っているのか?

archipax‏ @archipax 

承認撤回は取り消されてる 

自分勝手に民主主義を限定しないでほしい

汁太郎‏ @m3WnNt9clDG9Kie 

今の香港を見ても他人事のデニーとりっけん。

1234 Gud‏ @1234Gud 

★米軍基地問題のそもそもの原点は「世界一危険な基地」になった普天間基地の移転問題が発端です。左矢印過去ブログ参照

点線点線点線点線点線点線点線点線

 🇯🇵日本第一主義 🇯🇵‏ @FAWUeSl1qtCH51C

沖縄県で日本から独立して、中国の属国になってもいいかの県民投票してほしい。

点線点線点線点線点線点線点線点線

※沖縄県民の本当の声

独立反対99%

点線点線点線点線点線点線点線点線

「尖閣は日本でないとの認識か」

下矢印下矢印下矢印

angela☆‏ @rina_kukuku 1

この人、工作員か何かでしょうか

おじハック【公式】‏ @Oji_hack 4

最近のスパイは自ら名乗るスタイルが流行ってんのかな? かなり斬新

たかみなおき‏ @NaokiTakami 9

岩屋防衛大臣といい玉城知事といい、政治家の発言が将来(悪徳)外国から悪用されることが分かっていない。 キッチリ訂正しておくことは重要で石垣市議会を支持します。 尚、防衛大臣の不適切言動の訂正は更迭以外に無いと思います。

これはひどいwww デニーと辻元が抱き合っとる🤮😂

夏きーくん‏ @natsukiekun 7

こういう人間を知事に選んだということを沖縄の人たちは認識してください😡

こういう人間が逃亡犯条例改正みたいことを平気でするんです😡

研一‏ @9841_1480 10

沖縄デニー知事の「中国公船を刺激するな」発言は、今の香港の恐怖政治を想起させる。

沖縄が独立したら、人民開放軍(虐殺軍)がやって来ますが、沖縄人はそこを分かっているのか?

くるぶし‏ @kurubushi0731

生活の糧を奪われた次は、住むところを奪われ、その次は…。 

沖縄県民の方々はどの時点で気づいてくれるでしょうか。

Ringoro‏ @shigemac9 

沖縄知事を即刻辞めさせるべき! 

百害あって一利なし、日本国民としても失格です。

この売●奴どもは沖縄県民の事など何一つ考えてなどいないのです。

スパイ防止法の制定はもはや必須だと思います。

★未来へ in沖縄左矢印過去ブログ参照

★中国目線の発言ばかりの玉城デニー氏が沖縄県知事になったら日本が危ないと思う。左矢印過去ブログ参照

▼沖縄基地問題を考えさせられます。①
第九回くにまもり演説大会 伊舎堂 さよこさん 

▼沖縄基地問題を考えさせられます。②

第七回國護り演説大会 町田 理華さん