★朝鮮労働党の秘密党員名簿 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

文在寅大統領 朝鮮労働党員疑惑が発覚!

この中に含まれる、数多くの日本の在日と日本人の名前を公表するべきだと思います。 

これを機に、日本を浄化しましょう。

当然、スパイ防止法を早く成立する必要有り。

鳩山、枝野、辻元なども、みんな同様の誓詞を書いているのかも知れんな。

https://www.youtube.com/watch?v=Vkv9W8pn218

朝鮮労働党の秘密党員名簿 - ムン・ジェイン

たかりん。7 新垢@takarin___7

【韓国でも拡散】篠原常一郎「誓詞文は韓国元左派グループが人を介して私へ託してきた。真贋を確かめるため、脱北者に見せたところ、本物だろうと」 

文在寅側はこれを否定すれば金正恩への忠誠を反故にすることになるのでそれも出来ないようだ。

動画冒頭TUBEは70万超えしてるhttps://you

tu.be/5ja7TACO6ZE

韓国人のコメント

「特別新しいことではありません。亡くなった黄長さんが言われた「韓国スパイ5万人説」間違った言葉じゃない事を改めて証明するリストですね」。

「政権が変われば国家保安法違反国反乱罪ですべて銃殺する必要があります」。 

「金泳三、金大中が....大統領時から.....国が...傾いた」。  

★<NHK~光州事件「その時、市民は軍と戦った」>⇐ねつ像妄想朝鮮ドラマ左矢印参照

「共産化されると、3000万人を粛清すると正日が生前に公言したのです。国運が生きていて、来年の総選挙に勝利すれば特別法を制定し 主体思想派をはじめとする従北人事従北団体従北メディアなどを連座制でパージされるでしょう」。

「問題は、北朝鮮労働党の秘密党員と日本のメディアの記事とされているのに、青瓦台はコメントが一言もない。そのリストがすべてなのでしょうか? 明らかにされていない人名が名簿より多くあるのではないでしょうか」。

「このようにムン・ジェインがキム・ジョンウンに弱みを握られていたので北朝鮮が何をしてもムン・ジェインは一言も発しなかった。これは国への裏切りである。全員極刑にせよ」。

「北朝鮮が指揮していたのか?本当にこれありえていることなのか?ムン・ジェインは刑務所ではなく、極刑である」。

 

★公安『朝鮮総連には工作員などが(日本国内に)約7万人いる』左矢印参照

★反日工作員の正体左矢印参照

★米情報機関【日本人ブラックリスト】作成~スパイ防止法への布石になるか~左矢印参照

わかったから

断交してください。

日本にもうじゃうじゃいます。

外患誘致罪で●●希望します。

★日本の刑法で一番重い罪を知っていますか?左矢印参照

ひのまるくらぶ ~ライブドア版~