★性事家(せいじか)山尾志桜里さん性策顧問(せいさくこもん)と別れたんでしょうか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

性策顧問と別れたんでしょうか?

安倍首相のこの一言は忘れられません。

麻生大臣大爆笑www

Dappi@dappi2019

山尾志桜里「私は国会をよくしようとずっと思ってる!」 

【国会での野党】 

・政策議論よりも批判

・週刊誌ネタ 

・国会サボって18連休 

・総理のトイレ離席を猛批判 

・台風前夜に質問通告を遅らせ官僚拘束 

・一般人を犯罪者扱い 

・会期中に無断で海外旅行(山尾) 

どのが言ってるの?

あいら蒼龍@AiraSan6

ホントどのが言うかww

月島界隈@asp9254

下の

コイキャス@senots1981

どのが言ってるの? 

上と下では言ってる事が違うな。😄

ニュート@nyuton

国会を(どうでも)よくしようと思ってる の間違いじゃないですかね?

Sa(°Д°)too@sato_nana_ko

最も国会の品位を貶めている議員の一人

たま®︎( '-'  )ナスチョップ@4GMjh68YiGlXYPi

少子化対策にチカラをかけてください٩(ˊᗜˋ*)و

SkyNex@skynex4

ブーメランの達人揃いである立憲民主党でも屈指のブーメラン使いですね。 

これほどまでに何を言ってもブーメランな人間もなかなかいません。

焼酎仙人@0Om3TvmwymlJOpT

恋の逃避行パコリーヌが良く言うわ。

moca1061@moca1061

政治より

そもそも国会じゃなくてを良くしたいだろうが!!

Dappi@dappi2019

山尾志桜里「様々な価値観がある中で【男女たる夫婦が子供を産み育てながら共同生活を営む】となってる婚姻の定義は具体的すぎる!」 山尾に【婚姻の定義】を語ってほしくない

Peni Parker™ (新党肉球)@Mikaduki_1640

家庭クラッシャーが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

LEON LUNA@reon_reon

子供を預けて不倫をするのも婚姻の定義ですか? って聞いてみたいw

たかひろ(taka)@taka79099439

じゃ、婚姻の定義を教えてやるよ。

子供ほったらかしにして不倫しないことだ

shun2@shun2_shun2

子供預けて不倫してた人が、結婚の在り方を説いてもね😅 抽象的ってより、中傷的の方が合ってるんじゃ😆

甲賀 聡之介@Kouga_EXVS2

このが?

j-page@jpage27081855

事家(せいじか)山尾志桜里

Sadaharu@Sadahar15733782

海外旅行楽しかった?w

Yasuysyk@YasuyukiNiwa

子供を放ったらかして 国会サボって不倫旅行は具体的過ぎる

★山尾志桜里衆院議員が倉持弁護士と1泊2日の大阪出張左矢印過去ブログ参照

大輔@撮影不足@daisuke20160819

人の道を外れて反省もない人間が何を…

ちゃーりー@yuzuken

山田俊英@FNQWDnop73TNP7k

一気に老けた感があるが。どうした?

弁護士に逃げられたか?

Dolphin2358@dolphin2358

まともな日本人なら自分の行いを思えば言えないでしょ。 

こんだけ面の皮が厚い人も珍しい。

無明@avijja_dukkha

不倫ですよ、ホテルですよ、顔ツヤッツヤですよ!

nekomusume@nekomusume7077

山尾志桜里が被告の裁判を地裁民事でやってた。元夫の山尾恭生に出資した700万円を志桜里が払えと言う内容。 

本人(山尾は元検察官だから本人訴訟可)も倉持弁護士も出廷せず別の弁護士さんを依頼してた。

山尾志桜里さんのもうひとつの「不倫裁判」倉持弁護士の元妻の裁判はどうなったのでしょうか?やはり、金で黙らせたのでしょうか?

★山尾志桜里の選挙区に何が起こったのか!?左矢印過去ブログ参照

 

ひのまるくらぶ ~ライブドア版~