★【番外編】キャラ弁 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

日本のキャラ弁

子どもの喜ぶ顔が目に浮かぶようです

※画像クリックでご紹介しているサイトへ

 

韓国のキャラ弁

子どもの喜ぶ顔が目に浮かぶようです

ワンちゃんが大好きなんですね。別の意味で。

※画像クリックでご紹介しているサイトへ

をすることを考えているのでしょうか?日本のキャラ弁に対抗しているのがミエミエです。

ワンちゃんをこよなく愛するお国柄ですね

下矢印下矢印下矢印

 

博愛精神で犬も大事にします。
首を吊って棒で叩きのめして苦しめて、美味しくなったら戴くのです。

犬ラーメン

韓国人の本当のお弁当の食べ方。

①よくふります

下矢印下矢印下矢印

②完成♡♡♡

韓国料理の基本はまじぇまじぇです。

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

日本人に生まれてよかった

と心から思いました。

★「キムチやライスなど残飯の再利用」あなたは韓国に行き「韓国料理」を食べれますか?左矢印過去ブログ参照

ひのまるくらぶ ~ライブドア版~