★二階氏は妻の肝臓移植と引き換えに魂を中国へ売った | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

習近平問題で激怒の二階幹事長 「ポスト安倍」仕掛けるも足元揺らぐ〈週刊朝日〉

安倍長期政権を支え、自民党幹事長の連続在職日数最長を更新中の二階俊博幹事長が最大のピンチを迎えているという。

4選支持まで一時は打ち出していたが、「次の改造で幹事長交代の可能性もある」と二階氏に近い自民党幹部は話す。

昨年7月の参院選を巡って、前法相で衆院議員の河井克行被告と妻の河井案里被告が7月8日、公職選挙法違反(買収など)で起訴された。案里被告は参院議員となり二階派に入ったが、疑惑が浮上し、自民党を離党。

しかし、前出の自民党幹部は内情をこう話す。 「案里被告は離党の際も『今後も二階先生のご指導を仰ぎたい』と希望していた。二階氏も了承したので、保釈されたら案里被告は二階派の特別会員です」  

二階派でもう一人、自民党を離党して特別会員になっているのは、昨年12月に収賄罪で逮捕、翌1月に起訴された秋元司被告。

派閥から逮捕者が2人も出ている。  

さらに、二階氏の影響力低下を裏付けるような出来事があった。4月に予定されていた中国の習近平・国家主席の国賓としての訪日。

これを中止するようにと、自民党外交部会が菅義偉官房長官に申し入れたのだ。  

習氏は6月に、民主化運動が続く香港に対し、「香港国家安全維持法」を強引に施行。

半世紀は不変とされた高度な自治「一国二制度」を覆しかねない状況で、国際的な批判を浴びている。

外交部会に所属する国会議員が訪日中止についてこう話す。 

「施行後、香港独立の旗を持っているだけで逮捕される市民が出るなど、香港に保障されていた民主主義が脅かされている」  

だが、“寝耳に水”だった二階氏は激怒。

自民党内で習氏と最も太いパイプを持つだけに「軽々しく決めるな」と外交部会や官邸に反旗を翻したのだ。

「二階氏は外交部会の決定に『何を言ってんだ』『わかってないぞ』と大荒れ、めちゃくちゃ怒っている。自身が安倍政権を支えていると自負しているが、外交部会の主要メンバーが首相に近いことが気に入らなかったよう。怒りに拍車がかかっている。その上、秋元被告に続き、案里被告も起訴され、『なぜ、うちの派閥だけこうなるんだ』と不快感を隠せないようです」と前出・自民党の幹部が解説する。  

岸田文雄政調会長や石破茂元幹事長ら「ポスト安倍」の面々と会食するなど、精力的に動き回る二階氏。

 「夏の内閣改造で安倍首相に幹事長を代えられたら、石破氏をポスト安倍に担ぎ、総裁選で負けたら最悪、自民党を割って出るという選択肢も考えているようだ」(同幹部)  

しかし、力の源泉である「派閥」と、「中国」というカードが切れず、足元が揺らいでいるようだ。(今西憲之) 

※週刊朝日 2020年7月24日号

二階は日本の将来に必要のない政治屋です。
国民の為ではなく自分の権力欲のため政治をしています。
二階派の解消と二階の引退を願います。
次期総選挙では和歌山の方々正常な判断をお願いいたしたい。
自民党議席を失いますが仕方がありません。
安倍さんは腹をくくり二階を切りましょう。

>石破氏をポスト安倍に担ぎ
石破は7月9日の石破派(水月会)会合で、中国の習近平国家主席を予定通り「国賓」として招くべきとの考えを示した。「安倍晋三首相が国賓としての来日を要請した事実がある。われわれは民主主義国家として、礼儀は礼儀として尽くさないといけない」と派閥会合で語った。自民党外交部会は対中非難決議を行っており、習近平の「国賓」来日は、事実上白紙となっている。

こうした経緯を無視するかのように、石破はこうした発言を繰り返している。
つまり、石破はついに「親中派」宣言をしたということ。

もし石破が首相にでもなったら、大変なことになる。

二階も小池も、小沢と同じ、地下に潜った保守党(親中派)のメンバー。

日本が中国に占領された時、出来るだけ自治を獲得出来る様にする為に、今から根回しをしている。

自民党が勝てば日本の政治は自分の思い通りになると思っているんでしょうね
自民党内で自分に逆らえる者はいないという自信があるのでしょう
本当にこんな事で良いんでしょうかね
いつまで日本はこんな体質を続けて行くんでしょう
だから世界から置いて行かれているんじゃないんでしょうか

本当に日本の今後を考えてもらえるなら政界から引退してほしいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/315c16bef894e345

2ce8cdd8f8d1e2095f0c9f1

 

 

二階氏は妻の肝臓移植と引き換えに魂を中国へ売った

郭文貴氏、共産党の浸透工作を暴露 日本でも「藍金黄計画」を展開か

(中略)

中国共産党の魔の手は日本政界にも浸透している。石原慎太郎元都知事は2004年3月、産経新聞への寄稿文で「当時、東京在住の法輪功のメンバーからNPOとしての登録の申しこみが都庁にあった際、在日の中国大使館から陰に陽に、自民党の大物議員まで動員しての牽制があったものだ」と述べている。議員の名前は明かされていないが、中国共産党の意向を受けて動く議員の存在を証明する話だった。

また、サピオ2006年10月号の記事「蠢く!中国対日特務工作白書」(執筆者・袁翔鳴)に「西日本選出で、大臣経験もある自民党の大物議員の妻が昨年、末期の肝臓ガンを患った。ある中国人男性は議員会館を訪ね、中国の病院で肝臓移植を受けるよう勧めた。男性の斡旋で中国軍の病院で無事に手術を終え、議員の妻は回復した」との記述があった。

記事の最後に「あの先生は、奥さんのことで中国に頭が上がらなくなったとささやかれている」と書かれている。

共産党のハニートラップに引っかかった政治家も少なくない。

もっとも有名なのは橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

橋本氏と交流を持ちながら、中国へのODA増額などの働きかけを行なっていた疑いが持たれているこの女性は、北京市公安局の情報工作員だったことが判明している。

https://www.epochtimes.jp/p/2017/10/28787-2.html

 

二階俊博

運輸大臣[編集] 自由党国会対策委員長として自自連立政権樹立に動き、1999年の小渕第2次改造内閣で運輸大臣兼北海道開発庁長官として初入閣した。

小沢一郎~河合議員問題
コロナ国内拡大アイヌまで全部繋がりましたね。
現凶は全てこいつ↑。

こくせき不明者の割合。 

7月08日までの1週間82% 

7月15日までの1週間86% 

もはや、日本人などいない

は何の利有って隠蔽をするのか!

 

石破とか野田とか連れて自民党から出て行ってもらいたい。

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ