★旧民主党=立憲はスパイ。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

旧民主党=立憲はスパイ。

 

菅直人談話はコチラ↓

「特定アジア第一」の特定野党とは

立民・こくみん・社民・れいわ・共産の5党を指しています。

特定アジア人(帰化人)が多数在籍していて同胞マスゴミ権力から「格別の配慮」で甘やかされています。 

だから日本の国旗に頭を下げないのです。

下矢印下矢印下矢印

残念ながら、現在日本に非特定アジア系の左翼政党は存在せず、「日本人の為の左翼政党」の早急な誕生が望まれます。

以前、立憲民主党の枝野幸男代表が官邸入り口で保安検査のため足止めをくらった時に、立憲の幹部は

「われわれが官邸にいたときとまるで違う」

と不快感をあらわにした。

という報道があり、大変驚きました。

旧民主党が官邸にいた時代、出入り自由だった事を何気に自白していたからです。

そもそも顔パスでは官邸には入れない筈です。特に警備員は官邸サイドから厳しく言われている筈です。

何か特別な「特亜のパスポート」でも発行されていたのではないでしょうか。

下矢印下矢印下矢印

官邸に「左翼80人」入り込んでいた飯島内閣官房参与が明かした「惨状」

▼画像クリックでニコニコ動画へ

「官邸に入って驚いたんですが、むっちゃくちゃ。村役場以下ですよ」 と目をむき、民主党政権が官邸に残した「負の遺産」を並べ立ててみせた。

飯島参与が「一番ひどかった」と強調したのは、官邸のセキュリティー問題だ。飯島参与によれば、官邸に出入り可能な人間がいつの間にやら増えており、その数は1300人に及んでいたという。

さらに飯島参与は、「個人的な調査の結果」として以下のように語った。その中で、80人くらいちょっと『左翼的な』メンバーが入っている。ひどいのになると、前科一犯の奴が入っていた」

全文はコチラ↓

民主党政権時代に政権中枢に紛れ込んだ極左や支那、朝鮮工作員等により、公邸や官邸には大量の盗聴器が仕掛けられているという話があり、特に菅直人首相時代には官邸で話した内容が支那や半島筋にダダ漏れしていたといいます。

安倍前首相が私邸通いを続けていたのは、都市伝説ともいえる「官邸や公邸の幽霊話」ではないのです。

かたくなに拒んでいたその理由は、こういう理由なのです。

これが事実なら、

安倍前首相の危機管理は、特定野党に批判されるどころか、相当な危機管理能力に長けた人物だったと言えるのではないでしょうか。

なんせ、3年も時間をかけて仕掛けられた盗聴器は当然発見も容易ではなく、もはや、公邸を建て替えしなければならないほどのレベルなのかもしれません。

特定野党が前首相に公邸入りをしつこく求めていたワケがこれでわかると思います。

なので、特定野党議員が官邸に入ろうとするも徹底した身体検査を行うのです。

隙がないのです。

勿論出入り後の室内は徹底的に検査されていると思います。

ちなみに菅首相も継承していると思われます。

 

『悪夢』以上の『地獄』でした。

あの民主党政権は。

下矢印下矢印下矢印

 

原発の稼働停止を推進し、太陽光パネルを推し進めたのは誰なのか。

自民党政権で廃炉の予定だった福島原発を継続させたのはどこの政権だったのか。

消費税の増税を決めたのはどこの政権だったのか。国民は知るべきです。

下矢印下矢印下矢印

 

2010年11月23日に延坪島で起きた南北による砲撃戦は「韓国軍が対馬侵攻する為に南下」それを有事状態にし止める手立てで米国が中国経由で北から砲弾を打たせた。

米国から情報が入っていたのに菅直人は無視した。

下矢印下矢印下矢印

 

スパイ防止法の制定や、帰化人の国会議員を認めない法改正を求めます。

下矢印下矢印下矢印

 

北朝鮮のスパイの釈放を求めていた菅直人元総理大臣

下矢印下矢印下矢印

 

菅直人の親は戦時中に職を求めて日本にやって来た朝鮮人だといわれています。

下矢印下矢印下矢印

左右の考えに違いはあっても日本国を愛する日本人であれば帰化人でも問題はありません。ですが、日本を内側から破壊するような政党や帰化人は日本には必要ありません。

 

 

はてな版

ライブドア版

きゅうじ②裏