★悪夢のような民主党政権 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

幸村‏ @ralph61709176 

『悪夢』以上の『地獄』でした。

あの民主党政権は。

ジオン0329‏ @zion03290 

今より良かったとか言ってる人の頭の中身って

きっと俺と違うパラレルワールドに生きてるか、

周りに左翼しかいない環境で育ったか、

日本嫌いな国籍の人だろうな。

今が良いとは言わないが、民主党政権はまじ悪夢。

下矢印下矢印下矢印

..izawa ..yuki‏ @kosaizenji 

【改憲を問う】

今回の参院選の結果が、我が国の未来を左右します。 現政権で改憲出来なければ、二度とその機会はない。

国民有権者にとって「背水の陣」であるとの共通認識が不可欠です。

「もう後が無い、絶対に負ける訳にはいかない」

そう言う気構えが大事です。有権者の投票行動が重要 

taketake‏ @taketake9876543 

いいねぇ 国会でもこれくらいはっきり言いたいけど アイツラの野次がイノシシ並みにうるさいから 悪夢の無能旧民主党現立憲民主党が未だに存在しているのはおかしい 

次の選挙こそヤツらを滅ぼすチャンス

オク‏ @JXW0fTR8wvF6mch 

石破がなんか言ってるゾー 

早く離党したら? 

衆参同日にしたら何人ついていくのかな?

下矢印下矢印下矢印

巨大猫‏ @fukuoka_carp 

自分も当時の自民党の体たらくに嫌気がさしてた口です。 が、いざ蓋を開けてみれば

蓮舫の意味不明な仕分け、前原の公共工事削減、鳩山由紀夫の無能ぶり、仙谷由人、更に震災を挟み菅直人や枝野に野田… 

こんな人間たちに金輪際日本の舵取りをさせる訳には行きません。

下矢印下矢印下矢印

※やらせてみた結果、全部ウソでした。下矢印

最低でも4年間は消費税を上げないと公約し、2009年に民主党政権が誕生する。

下矢印

円高やデフレを引き起こし大量失業者が発生。

下矢印

2012年民主野田政権が消費税増税法案をおし通そうとする。
下矢印
自・公が猛反発する。
下矢印
3党修正ということに急転直下。
下矢印
自・公が景気条項を提示する。

※景気が上昇していないときは延期
下矢印
民主は合意。景気条項が加えられる。
下矢印
2011年6月野田政権が消費税増税関連法が成立。

2014年4月に8%、2015年10月に10%に増税することが決定。

消費税増税法案が衆議院で可決 反対総数96票で民主党分裂へ

下矢印

安倍政権誕生

2014年8%に増税

下矢印

2016年景気条項により10%増税を延期

下矢印

2016年民進党に党名を変え延期反対

下矢印

2017年民進党が分裂。

立憲民主党が誕生。

2019年立憲民主党増税に反対左矢印いまココ

点線点線点線点線点線点線

民主党政権時代、司法は汚れました。教育もおかしくなりました。大学入試も必要のない朝鮮語で汚されました。

日本経済は失速し、株価も下落、当時の若者は就職氷河期に直面しました。

防衛庁の機密書類を半島に垂れ流し、円高を放置し、日本の景気回復の足を引っ張り、事業仕分けで専門分野を後退させました。

その他にも半島から口蹄疫をまき散らさせ対応を遅らせ、被害を拡大させたり、韓国からの食品を無検疫で通過させてノロウィルスや寄生虫を国内で蔓延させたのです。

更には半島からの日帰り風俗嬢増加に伴い、国内の性病患者(梅毒・エイズ)増加したのです。

今、問題になっている外国人の保険も大幅に加入条件を緩和 したのも民主党です。

たった3ヶ月の滞在で保険制度を5年間も適用可能にしたのです。しかも国民にわからぬように国会で法案を通す必要のない省令でやっていたのです。

民主党時代に行った悪法は健康保険だけではありません。

税金が中国と韓国に垂れ流されていたのです。

民主党時代右矢印留学関係右矢印奨学金

下矢印下矢印下矢印

外国人(支那人(中国人)と韓国人)の日本留学の支援予算 右矢印434億円

日本人の海外留学の支援予算右矢印25億円

とどめは東日本大震災の悲劇です。

被害を拡大させようとしていたとしか思えません。

そもそも自民党政権で廃炉の予定だった福島原発を継続させたのはどこの政権だったのか。

国民は知るべきなのです。

消費税増税を通したのは安倍首相ではありません。民主党の野田政権であり、経済が最悪な時代に自分達で増税案を提出したのです。

立憲民主党の枝野氏経済産業大臣だったことも忘れてはいけません。おまゆうなです。

私たちは二度とあの悪夢繰り返してはいけません。

「悪夢のような民主党政権 」なる言葉は適格に的を得ているのです。

反日メディアは特定野党や後ろから狙い撃つ与党議員や反日活動家の新聞記者などをやたら持ちあげています。

バカバカしい。

多くの国民はフェイクニュースにはもう踊らされません。その証拠に安倍政権の支持率が高いの旧民主党のメンバーが日本を不幸にしたメンツであり、売国●だということを多くの国民が気が付いてきたからです。

旧民主党の存在は日本にとって国益を損ねていた売国集団としか思えません。

あのまま旧民主党政権が続いていたら日本は完全終了していました。

そしてその売国集団のメンツ(旧民主党)と同じメンツなのが立憲民主党なのです

影武者‏ @Hyamatonokami2 

【過ちは繰り返さない事が重要】

悪夢のような民主党政権も誕生させてしまった日本国民は二度とマスメディアに騙されずに「日本の未来を切り拓く」安倍政権を支持し本来の責任ある強い日本を取り戻そう

※おまけ下矢印

点線点線点線点線点線点線点線点線

 🇯🇵島津秋豊 feat.もっぱらサドゥー 🇯🇵& 👻喫茶ぬかるみ 👻

【厳選ギャグwww】

【宇宙の皇帝】クウラ様@KIRA=L≠『名を奪う者』ナナシア(ジャンヌ特戦隊長)‏  

バルタン星人【今年こそ】‏ @Ba771515Yasurio 

サッサと、

左矢印ライブドア版も見てねw