★立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害 国益を損ねていた売国集団 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM 『あなた(安倍首相)がいることで』 

今の国難を乗り切れるのは安倍首相だけだと信じます。

特定野党(とくていやとう) 

「特定アジア第一」の野党。 立民・こくみん・社民・れいわ・共産の5党を指す。

特定アジア人が多数在籍。 同胞マスゴミ権力から「格別の配慮」で甘やかされる。 

だから国旗に頭を下げない。

残念ながら現在日本に非特定アジア系の左翼政党は存在せず、「日本人の為の左翼政党」の早急な誕生が望まれる。

特定野党を中心にいくらマスコミが叩いても安倍政権の支持率が高いのは

旧民主党のメンバーが日本を不幸にしたメンツであり、売国●だ

ということを多くの国民が知ってるからです。

旧民主党の存在は日本にとって国益を損ねていた売国集団としか思えません。

下矢印下矢印下矢印

菅直人オフィシャルブログ

「原発ゼロと平和な未来」の実現を目指して

(中略)

福島原発事故は私が総理であった民主党政権下で起きた。

しかし、福島原発を含めすべての原発は自民党政権時代に建設された

つまり自民党には原発を製造した「製造者責任」がある。それらの原発は今でも事故を起こす危険性がある。

「製造者責任」をとって安倍政権自身が原発ゼロを進めるべきだ

https://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-12257436851.htm

菅直人(Naoto Kan)@NaotoKan

原発は必要ありません。

近い将来太陽光発電など再生可能エネルギーで必要な電力は供給可能です。

原発はアメリカでスリーマイル事故、ソ連でチェルノブイリ事故、

そして日本で福島原発事故発生を起こし、今後も事故を起こす可能性があるので全廃すべきです。

>福島原発を含めすべての原発は自民党政権時代に建設された。

下矢印下矢印下矢印

震災の前年度に自民党が「津波被害に対応を強化した法律」国会に提出したはずですが、これを民主党が棄却していたことも伏せられています。

廃炉が決まっていた福島原発を延長させたのも民主党です。   

日本人には記憶力が無いと思い込んでいるのでしょうか。

あの事故の時の政権が民主党政権で首相は菅直人。

その民主党菅政権が被害を拡大させたのです。 菅直人の責任は果てしなく重い。

その政権と同じメンバーが立憲民主党

私たちの血税がこのような政党や議員に使われるのは納税者の1人として我慢できない。

地震発生の際、野党であった自民党はすぐに対策本部を作った。だが、民主党菅政権は遅れて2時間後に対策本部を設置。

国民からの批判をかわすために菅直人は福島に訪問し似非知識で現場を混乱させた。

福島原発の事故は人災。

原発事故の水蒸気爆発の原因は今でも人災だと思ってる

被災地に届ける救援物資も遅延させていた。

日本人が苦しむ姿を喜んでるようだった。

あのまま旧民主党政権が続いていたら日本は完全終了していただろう。

日本にとってあまりにも必要のない存在。次期選挙では相当数落選するのではないか。

文言を「森友」から「サクラ」にかえても今の国会質疑と違和感を感じないのはなぜですか?

下矢印下矢印下矢印

一国の首相を元首相が訴える。正気の沙汰かと思いました。

 《森友学園》福島伸享・民進党 vs 安倍総理「菅元総理に完全勝利した」【国会中継 衆議院 予算委員会】平成29年2月27日

福島「安倍総理夫人は、森友学園からいくらもらってたんですかー!」
安倍「名誉校長就任でゼロ円。講演会でゼロ円。合計でゼロ円です」
福島「その答えで、安倍総理は本質的に怪しいと感じました!国民1万人に聞いたら1万人が怪しいと思うでしょう!怪しくないと証明したいなら、総理が森友学園を訴えればよろしい!」
安倍「え、時間がもったいないから嫌です。1国の総理大臣が個人として裁判を戦うと、すごく大変なんですよ。具体的な例を挙げますとですね御党の菅直人っていう人に訴えられまして元総理が現役総理を訴えるとか、正気の沙汰かと思ったんですが

 

【敗訴確定】菅元総理が東電に海水注入をやめさせていたメルマガ訴訟左矢印過去ブログ参照

 

野次「関係ない!その人は関係ない!」
安倍え、1国の総理が裁判を戦えっていう質問ですよね?

まあ、私はその正気の沙汰を疑う裁判に

高裁まで含めて完全に勝利したわけですが、1国の総理が個人を訴えろって言う話はですね?」
野次「理解した!十分理解したからその答弁はもうやめて!」

福島伸享議員が、小学校のホームページから夫人のあいさつ文が削除されたことに関し

福島「怪しげといわざるを得ない」

安倍「福島議員は怪しいと言ったが、ホームページから(夫人のあいさつ文を)消したのは、私でも妻でもない。

そういうレッテル張りはやめましょうよ。印象操作を、一生懸命、一生懸命、一生懸命、一生懸命、されているが、それは何もないんですよ

安倍「疑惑、疑惑というが、私も妻も一切(土地取引などに)関わっていない。それを疑惑と言うなら、今井さんも職をかけてほしい」
今井「海外の主要メディアが今回の問題を報じ「稚園の人権と詐欺スキャンダルにリンクしている総理夫人」という見出しを付けた新聞もある。国益を損ねている。私はこの取引に総理夫妻が関与しているとは思っていないが、道義的には責任があると思う」

安倍「報道(している行為)は事実でも、(見出しの)中身は事実ではない。事実ではない報道を前提にされても、答えようがない」

菅直人率いる立民は存在自体が

迷惑です。

★【菅直人の負の遺産】原発の稼働停止を推進し、太陽光パネルを推し進めたのは誰なのか。左矢印過去ブログ参照

★東日本大震災左矢印過去ブログ参照

お亡くなりになられた全ての方々に、黙とうを捧げたいと思います。

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ