★また、池上彰氏が地上波で嘘を垂れ流していました。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

近頃 私たち(日本)はいい感じ

悪いわね♪ありがとうね♪

これからもよろしくね(渡航禁止)♪

 

最近は韓国人が日本に来れないのですごくいい感じなのですが・・

また、池上彰氏が地上波を垂れ流していました。

韓国ブーム再来中⁉

嫌韓ブームの間違いだと思う。

そもそもこいつらの多くが日本人という設定では?

下矢印下矢印下矢印

チーズは韓国グルメではない。

聞いたことが無い。

早くり払えばいいのに

 

キムチ(気持ち)いい程●ってるね

 

高校生の好きな駅

こんな国民全員精神疾患の国を好きでいること自体がおかしい。

 

 

お互い嫌いなのだから断交すればいいと思いませんか。

 

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ