★【目覚めのとき】森友学園 籠池夫妻 反安倍勢力の洗脳が解ける!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

マスコミや反安倍勢力、反純日本教育による学園潰しだったんだと解りました。

20:30〜 ついに目覚めましたね

安倍総理が守れない位反勢力が強く、保守派の組織力や資金力や人脈の欠如も感じました。

木村真と福島みづほ、菅野完、メディア、野党が結託して倒閣したくって、籠池夫妻は利用されてたんですよ。

今頃、気づいたの?

syusyu @syugyou_soul

この人達ね…

【放送事故】元TBS山口記者vs共産党・宮本議員が野党4党と籠池密談のヤバ過ぎる疑惑を突かれガチ喧嘩!

▼画像クリックで動画配信サイトへ

山口氏が宮本氏に「ぜひ聞きたいことがある」と話を振ったのが、3月16日に野党4党の4議員と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏が、籠池氏の自宅で会ったことについてだった。共産党からは小池晃参院議員(56)が参加していた。
山口氏は
「それまで(共産党)は(森友学園が運営する幼稚園で)教育勅語教えるのはおかしいとおっしゃっていたのに、それがクリアされずに、籠池さんと組んだのはなぜですか?」と追及。宮本氏は「組んでいないですよ」と反論した。
すると山口氏は
「籠池さんは3月21日の大阪府の監査を回避したいと当時言っていた。(野党議員と会っていた)80分間にどういう会話をしたか公表してください。疑惑があると思う。検査回避に加担したんじゃないか。違うんだったら公表してください。それが共産党のやり方じゃないですか。なんでこういう時だけ公表できないんですか?」とまくし立てた。
隣に座る宮本氏は
「外に出さないという前提で話をした。意気投合なんかしていないですよ。話を聞かせていただくと籠池氏の自宅に行っているだけ」と、お互いヒートアップ。あまりの激論ぶりにMCの安藤優子キャスター(58)も口を挟めない状況だった。

※この論戦の後、皆様ご存じの伊藤詩織がメディアに登場し、山口氏が表舞台から消されました。

★何かと話題の伊藤詩織氏について検証しよう。左矢印参照

べる @mamarinbell

あら、清美ちゃんがいないわ。

syusyu @syugyou_soul

いち早く学園内に侵入はしていましたけどね、、

★辻元氏の3つの疑惑とは?左矢印参照

どちらも同和利権です。 

同和利権団体の中に、右派、左派が分かれていて、右の同和利権団体中道組・キアラ・藤原らが繋がっています。 同和の左派は、関西生コン・菅野・辻本らが繋がっています。 

同和問題は小さいどころか、それがです。

Neo・ki @Neo_lovesKyoAni

洗脳が解けたのなら、これまでのご自分の間違っていた発言を撤回し、真実を述べて頂きたいです。

「森友学園」騒動【報道されなかった証言】 幻のインタビュー【小川榮太郎】

菅野完氏とは・・・

ウソがばれたから逃亡します。←偽証罪で訴えられるべきだね。左矢印参照

 

今度は「アキエリークス」ですか?左矢印参照

★フルボッコ(笑) 菅野完をぶっこわ~すV左矢印参照

(動画)男「何言うとんねん、ほなお前朝鮮学校やってみいや」みずポ「・・・」

▼画像クリックで動画配信サイトへ

塚本幼稚園の一日 ←在日の執拗ないやがらせ左矢印参照

三浦瑠麗、民進党・福山哲郎を森友学園問題で正論フルボッコ論破するwww

▼画像クリックで動画配信サイトへ

タカチャン @7gNyX7Cf9BFVdVr

籠池夫妻に関わった反日マスコミと反日野党は、今は亡くなられた財務省職員の奥さんに入り込んでいるようだな。 

しかし、その手口も全て籠池夫妻の口から語られていくだろう。 

これから一気に反転攻勢が始まる!

2017年2月、朝日新聞の第一報には憲法改正を推進する日本会議の役員だった籠池泰典氏。

神道系の小学校。

安倍総理夫人が名誉校長と記載されていました。土地取引で不当な値引きが行われたのではないかと言う話しと全く関係がない。

この時から意図的な印象操作が始まっていました。

菅野完は一昨年の3月で既に木村真と連絡を取り合っていました。 

森友騒動は彼ら左派勢力による自作自演です。 私はその時、違和感を感じ続けていましたが、彼の術中に嵌まり、身動きが取れなくなっていました。 「塚本幼稚園が燃やされるかも知れないから気を付けてください。」菅野の当時の言説です

木村真「森友学園は極右だから潰したかっただけ。正直これなんすわ(笑)」福島瑞穂「それ言ったらダメ…あわわわ」

 

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ