★ウソがばれたから逃亡します。←偽証罪で訴えられるべきだね。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

森友学園の国有地土地問題が、 いつの間にやら教育勅語や稲田大臣が弁護したとか コンニャク寄付したとかどんどん違う方向にいきすぎではないのか?

民進党の福島伸享があの怪しすぎる振込用紙を証拠に国会で安倍首相を追及しています。

下矢印下矢印下矢印

https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/  画像

福島「振込用紙が出てます 辞任しろ!!」
安倍
「それ信じてるのですか?」
福島「そんなわけないじゃないか」

??????????????バカなの?

怪しすぎる振込用紙元

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ウソがばれたから逃亡します。

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/noiehoie
怪しいジャーナリストとしかいいようがない。
関連2ちゃんねる
【永田メール】菅野完「これが安倍の100万円寄付の物証だ」 証明できてない上に胡散臭いと話題に★3

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489733043/

これ見ると日本人ではないと思ってしまいます。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

元しばき隊 菅野完氏の事件下矢印


【復元】菅野完氏の「性的暴行」を報じた『週刊金曜日』のステマ疑惑 #週刊金曜日 #中島岳志

http://cultwatching.cocolog-nifty.com/shuhitsu/2016/07/toge-6d76.html

菅野完なんと過去に逮捕歴があるようです
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
2016年に事件を起こし、被害者の30代女性から
200万円の賠償を受けフライデーに取り上げられたそうです

本人もあまり反論しなかったんだとか、、
菅野完さんは2012年に次長課長の河本準一さんの母親が生活保護受給騒動に対して、
河本さんを応援するため「Civil Action Japan」というプロジェクトを発足
そのプロジェクトに関心を持った女性に
ツイッターなどを通して会ったのが
すべてのはじまりなんだとか
また菅野完さんは過去にもツイッターを利用し
活動に賛同する女性などに対して
不適切な発言が目立っていたという噂

http://ren123456.blog.so-net.ne.jp/2017-03-15-1

こんな奴等の説く人権なんてこんなもの。

こいつは偽証罪で訴えられるべきだね。お里がしれるっつううの!