★フルボッコ(笑) 菅野完をぶっこわ~すV | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

きっかけは菅野完氏がTwitter上で立花孝志党首を批判したところからはじまりました。

先の参院選で「NHKから国民を守る党」に投票し、立花の当選を喜んでる人たちにお伝えしたいんですけどね… 今国会に「NHKから国民を守る党」なる会派が存在しないのご存知でした?

そんな会派、国会に存在しないんです。つまりあなた方の投票は無碍にされたの。 これ、もはや有権者に対する詐欺でしょ

なんで俺が下衆と話をせんといかんわけ?

誰にものいうてるの??? 

ねぇ。誰が放置してたん???  

俺以外に、あいつらが動画の公開を消すぐらいにきっちり論詰したのおったら連れてこいよw

逃げて向き合わないのは立花な訳でしょうが。俺にいうな。相手にいえ。

上矢印上矢印上矢印

私が何から逃げているのですか? 

逃げているのは管野完さんでしょう?

アメリカの警察はあなたを追いかけてますよ。 まずは自ら犯した罪を償ってから、発言されたらいかがですか?

NHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首と元しばき隊で「僕ら韓国や朝鮮人、差別部落の人間は・・・」と自らが被差別部落の人間(朝鮮人)と公称していた菅野完氏による「公開討論」が新宿駅東口で9月2日午後1時前に始まりました。

onoue akitaka

まさに公開処刑。気持ちがいい。 こいつのズルい理論にはウンザリしてましたわ。

riku wash

性犯罪者逮捕されるべき。

ポンひろ

犯罪者が犯罪を認めた証拠映像。 

早く逮捕される事を願う。

_ 369

もう性犯罪者ってだけで十分です。 

本人も認めてた証拠も出来たわけですからもう相手にしない方が良いですね。 アメリカ当局には是非頑張って欲しいですねw

Rainbowman

菅野はアメリカや日本で女性に暴行した性犯罪者だって開き直ってますねw  

全く反省の色がないですよね。 

これアメさんは日本の警察と連携して菅野を国際指名手配して、アメリカで裁判を受けさせるべきですよねぇw

Angeles Smil

アメリカの警察から逃げてる人間がなんでこんなに偉そうなんだろか? 

偉そうに人に言う前にを償ったら? 

日米犯罪人引渡条約があるのに日本の警察はなんで引き渡さないのかが不思議で仕方ない。 NHK予算と放送法改正に賛成した国会議員は全員アウト。

赤坂三郎

戦う相手の情報を事前に調べるのは常識。

それをしないで自分の考えだけを武器にして、わからないことは興味ないの一点張りで逃げ切ろうとするという。菅野完、こいつマジで真性のアホやw お前、もう終わったよw

ぶーたん

菅野さんは何かご病気ではない? 

会話ががまともに成りたっていない… 

ちょっと異常性を感じるのですが。

mi虎

前にAbemaTVの討論で吉木誉絵さんが菅野に突っ込んだ指摘しようとしたらかなり激昂的な威圧した態度で目が恐ろしかった。あれ見た時普段からあーゆう風に女性に対してもDVしたり垣間見えた瞬間でした

津崎楊

菅野完が犯罪者でサイコパスでアホってのが公開されちゃったな・・。

mi虎

いつまで森友問題やってるねんて感じやね。菅野は籠池夫妻を利用して国会を混乱に陥れたと騙されたと絶縁中の息子さんが他のネット番組で暴露してました。菅野の庇護者共産党保釈金は民団であると

THE依頼

菅野さんの 髪を「ズラ」とコメントしてる人がいて、頭にばかり気をとられて会話の中身がはいってきませんでした。

ラッシー

1:34:20秒からの立花氏の「犯されるかもしれない…僕まだお尻処女なんですけど犯されるかもしれない~」まさかの立花氏のオカマギャグに笑える😁

ぎんぎん

内容はともかく、議論自体は面白かった。

BJ000KING

公の前で菅野完をフルボッコにしたのは立花孝志が初めてだろうな。 

菅野完をぶっこわ~すV

おいしいピオーネ

菅野完「今日はこれぐらいにしといたる」

※菅野完氏をご存じのない方にへ

①しばき隊とは?

皆さんもご存知の有田議員が組む在日極左暴力組織の在日韓国青年同盟は、極左過激派の中核派とも連携する日本国家解体を目的とするグループです。

在日韓国青年同盟→しばき隊→C.R.A.C.

などと名前を変えていますが

反日団体で在日朝鮮人、在日帰化人で構成されています。

②著書「日本会議の研究」裁判

「日本会議の研究」販売差し止め 東京地裁が仮処分決定
関述之裁判長は決定で、記述が
「男性の社会的評価を低下させる」と判断。
自殺者が出たという部分については、菅野氏の説明以外に客観的な資料がなく、男性に取材していないことを菅野氏が認めたことなどから、

「真実でない可能性がある」とした。
全文はこちら↓

http://www.sankei.com/affairs/news/170106/afr1701060025-n1.html

③「婦女暴行」裁判

※菅野完氏は2012年に次長課長の河本準一さんの母親が生活保護受給騒動に対して、河本さんを応援するため「Civil Action Japan」というプロジェクトを発足。そのプロジェクトに関心を持った女性にツイッターなどを通して会ったのがすべてのはじまりなんだとかまた菅野完さんは過去にもツイッターを利用し活動に賛同する女性などに対して不適切な発言が目立っていたというです

初対面の女性に性的暴行を働いたとして、一審で慰謝料100万円を含む損害賠償110万円の支払い命令を受けた『日本会議の研究』著者・菅野完氏の控訴審が11月7日、東京高裁で始まった。

一審で性的暴行の事実について大きな争いはなかったが、菅野氏は8月12日付で控訴。

「(性的暴行の)回数が1回であり、かつ短時間のうちに終わっている」

など自らの加害行為を軽視する主張のもと、慰謝料の減額を求めている。
菅野氏は2012年初夏、同氏主催の運動に賛同する被害者と初めて対面し、
「公安に追われている」「パソコン作業の必要がある」と説明し被害者宅に移動。被害者をベッドに押し倒し、キスをしようとしたほか、「抱っこ」を要求した。体を離した後も性的欲望を伝え続けた。

被害者は15年末に民事訴訟を提起し、一審は、性的暴行により被害者がカウンセリングを受けるようになったことも認めた。
控訴した菅野氏は、控訴提起から50日以内の提出と定められている控訴理由書を、期限が過ぎた10月10日になって提出。冒頭の主張のほか、「押し倒し、キスをしようとしたにとどまる」「胸部や臀部、股間等、女性の身体の中でも特に性的自由侵害の程度が高い部位には触れていない」などと弁明した。また、「慰謝料は5万円を超えることはない」と一審と同様の主張も展開した。
これに対し被害者は、一審判決が認定したように、拒絶されていることを認識した後も菅野氏はしばらくの間、押し倒した体勢を続け、その後も性行為を求める言動を繰り返しており、
「相当悪質」だと指摘。

7月13日に施行された改正刑法では「強制性交等罪」に性交類似行為が含まれるようになったことを挙げ、一審判決は維持されるべきだとした。

さらに、判決日に、菅野氏側の三浦義隆弁護士が事実でないことや一方的な解釈に基づく裁判についてのブログ記事を公開したことで、誹謗中傷にさらされ、二次加害(セカンドレイプ)にも苦しんでいるとした。
東京高裁は両者の主張を受け、11月7日に即日結審した。判決は来年2月8日15時半。

一方、被害者側は8月24日付で千葉県弁護士会に三浦弁護士の懲戒請求をした。

弁護士会は三浦氏に答弁書の提出を求めているが、まだ提出されていないという。
(本誌取材班、11月17日号) 
リンク切れ

④米国から国外逃亡中

森友追及のジャーナリスト・菅野完氏に米警察から逮捕状が出ていた

「週刊現代」2018年8月11日号

(中略)

「もう耐えられません」

テキサス州キリーン市警のロバート・バーク巡査が現場アパートに急行したとき、顔面が血だらけになった女性は、泣きながら床にへたり込んでいたという。

加害者の男は、女性を介抱するでもなく、「凶器」となった電話機に付着した血を洗い流すべく、キッチンの流しに立っていた……。
これは安手の海外ミステリーの書き出しではない。著述家・菅野完(すがのたもつ)氏(43歳)が、21年前に米国・キリーン市警に逮捕された際、捜査報告書に記された内容だ。
(中略)
森友学園の塚本幼稚園の園児たちが
「安倍首相がんばれ!」と発言する異様な動画を手に入れ、そもそもの発端を作り出したのも菅野氏だし、安倍昭恵夫人から森友への「100万円」寄付疑惑の根拠とされた振込用紙を入手したのも菅野氏である。
(中略)

だが、この菅野氏に重大な疑惑が浮上した。菅野氏には、米国で2度にわたる「女性暴行」での逮捕歴があり、刑事事件となっている。

そして逮捕状が出ているにもかかわらず、いまも「国外逃亡中」の身だ―。
2度目の逮捕では、裁判所に出頭しないまま国外逃亡を果たしたため、

この逮捕状は現在も有効である。

その重大性に鑑み、プライバシーにも配慮したうえで、現地警察の捜査記録や員面調書、テキサス州ベル郡の裁判所での公判記録など多数の資料をもとに、菅野氏がいかにして「逃亡犯」となったかを記そう。
冒頭の事件は、
「第1の犯行」である。キリーン市内のセントラル・テキサス大学(2年制)に在籍していた菅野氏は、まだ22歳。ガールフレンドだったのが、交際1年になる同級生の日本人・A美さん(当時20歳)だった。
'97年8月27日、夜7時頃、菅野氏のアパートで事件は起こった。

「6ヵ月前にも似たようなことがあって、彼の暴力で指を怪我しましたが、もう耐えられません。顔を怪我し、鼻の形まで変わってしまった」
と直筆で綴られるのは、当時A美さんが警察に提出した上申書だ。何が起こったというのか。

「彼の電話料金を支払えと言われたんです。私は彼の電話を使うときは、必ず彼の許諾を得たうえで、フリーダイヤルだけを使っていたから、料金を支払ういわれはないと拒否した。すると、彼は私に電話料金の請求書を投げ、さらに電話機を私の顔に投げつけたんです。それで大量の血が鼻から流れ出ました。警察を呼ぼうとしましたが、彼は電話機をとりあげ、何度も私を叩き私を押し倒したので、私は叫び声を上げて隣人に助けを求めたのです」(上申書より)

保護観察中に再び犯行

A美さんは近隣の病院へと移送された。捜査資料によれば、鼻からの流血はひどく、カーペットやソファ、ドアにも血が付着しており、菅野氏本人の手や腕、シャツやジーンズにも血が付いていた。

9月5日、菅野氏は市警によって傷害罪で逮捕され、キリーン市拘置所に収監された。
'98年5月29日、テキサス州ベル郡第2裁判所は、菅野氏に対して判決を出す。菅野氏は争わなかったので、罰金650ドルなどの支払い命令と、12ヵ月の保護観察処分が言い渡された。
だがこの判決日の直前、
「第2の犯行」が起こっていた。1年前とは別のキリーン市内のアパートに、2人の警察官が急行したのは5月23日夕方だ。
「一緒に住んでいるボーイフレンドに顔を殴られたと(女性が)証言したので、ボーイフレンドを逮捕した」(捜査報告書)
左頬は赤く腫れ上がっていたという。なんと、またも被害者はA美さんだった。

罪名は、前回の「傷害罪」ではなく、「家族や同居人への傷害罪」に変わっている。いわば「ドメスティック・バイオレンス(DV)」罪というべきものだ。
A美さんとは「同棲」状態にあったとみられるが、2度にわたる逮捕となると、「DV常習者」とみられてもおかしくないだろう。
菅野氏はすぐさま保証業者に立て替えさせて2500ドルの保釈金を納めた。

ところが―。
'99年6月25日に開かれたテキサス州ベル郡第2裁判所での公判に、被告である菅野氏が姿を見せることはなかった。当日出された
「仮判決文」は、保釈金没収を宣言した後、こう記している。
「被告の再逮捕の令状発行を求める」
菅野氏は、保釈中に逃亡したのである

保釈金の保証業者に対して支払いをしていないことも、明らかになっている。
記録によれば菅野氏がセントラル・テキサス大学に在籍していたと見られるのは、'98年8月まで。
「第2の犯行」の後、姿をくらませた。

日本に帰国後、菅野氏はサラリーマンとして活動しながら、やがて執筆活動を始める。ベストセラー『日本会議の研究』が出版されたのは、「第2の犯行」から18年後のことである。

立花氏の動画での指摘が事実に基づいた話だという事が理解できていただけたのなら幸いです。

おわり

ひのまるくらぶ左矢印更新

★韓国のいいところ、すごいところ

★サムスン営業利益52%減少⇒マイクロン追加投資で台湾に新工場w

★文在寅大統領は整形だった(笑