★何かと話題の伊藤詩織氏について検証しよう。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

何かと話題の伊藤詩織氏について書いたブログがお気に召さない方々が沸いて出てきていますので再度、書くことにしました。

以下は伊藤詩織氏について書かれたブログの擁護派と否定派の両方のリンク先を提示します。

垂れ流される嘘の情報に惑わされず、時系列や人間関係、証拠の有無などを確認し、何が真実なのか皆さんも考えるべきです。

刑事事件では不起訴で民事事件として伊藤詩織氏により裁判が行われ、伊藤詩織氏側が勝訴したところからスタートになります。

伊藤詩織氏の会見

▼擁護派

伊藤詩織の本名だとする官報の破産者情報について

▼画像クリックでリンク先へ

https://www.jijitsu.net/entry/itoshiori-honmyou-hasansya

伊藤詩織の正体…経歴の謎と自己破産説の真相

▼画像クリックでリンク先へ

山口氏の会見

https://tvlogs.net/ito-shiori-profile-00062/

▼否定派

性被害者を侮辱した「伊藤詩織」の正体 【前編】|小川榮太郎

▼画像クリックでリンク先へ

https://hanadaplus.jp/articles/230fbclid=IwAR03r9mPwDkOJMBinuVwYWxr0d13dbUKLno2A1JD2UCgsuAxb3BBkhVG4N0

性被害者を侮辱した「伊藤詩織」の正体 【後編】|小川榮太郎

▼画像クリックでリンク先へ

https://hanada-plus.jp/articles/231

【独占手記】私を訴えた伊藤詩織さんへ「前編」|山口敬之

▼画像クリックでリンク先へ

 

https://hanada-plus.jp/articles/250

【独占手記】私を訴えた伊藤詩織さんへ「後編」|山口敬之

▼画像クリックでリンク先へ

https://hanada-plus.jp/articles/260

横瀬 清@Yoko3210go1

伊藤詩織が、慰安婦関連の人と関係がある。 のりこえねっとも含め、日本の人権団体は、朝鮮人の人権団体と思える。 皆、繋がっています。

伊藤詩織支持者が「勝訴だ!」と狂喜乱舞して気勢を上げておりますが、山口氏は今年2月に伊藤を虚偽告訴と名誉毀損で刑事告訴しており、受理されて捜査中です。民事でも準強姦、強姦は認められなかった今、虚偽告訴で起訴される可能性が高くなったのでは?民事の控訴を含め、これからが楽しみですね。

 

ちなみに。。

裁判について伊藤詩織サイドから山口敬之氏へ申し入れがあり内容は「伊藤詩織の戸籍調査を禁ずる。あるいは戸籍の第三者への提示の禁止、生年月日も公表禁止」理由は、伊藤詩織の社会生活に重大な悪影響を及ぼす恐れがあるからだそうです。

そもそもの年齢の信憑性すら疑われます

 

双方の意見を聞いてどう思いますか?日本語の意味が読み取れる人は本当の答えに近づいている気がするのですが・・・

 

おまけ

ちぢれ麺@RamenReiwa

有本香「伊藤詩織さんを擁護していた人、左翼的な人達から事実に基づかない、この件に全然触れてきてないのに山口氏を擁護してきたと言われる。

更に事実無根の事を有田芳生議員が拡散。

これに関しては法的対応をする。

女性の味方であるかのような顔をした人達が、私という女性を貶めるのは卑劣

ひめくり radio@himekuriradio

有本さんを批判している女性の味方のような人たちは、なぜか初鹿議員の強制わいせつ事件については完全にスルー 

左の人たちは女性差別問題まで政治利用するから怖い

猶予をいただきたい(古色蒼然)@revin666

有田議員は「本邦外出身者の味方」の顔をして、小野田紀美議員という本邦外出身者に対してヘイトスピーチをしていますからね。 

本邦外出身者を「自動ヤジ装置」と、侮蔑の意味をもって、「物」にたとえているわけですから、法務省基準に照らして著しい侮蔑、ヘイトスピーチですよね(´・ω・`)

画像

画像

 

年末で多忙の為、更新は休みがちになりそうです。

 

きゅうじのブログ②左矢印更新

ひのまるくらぶ左矢印更新