★習近平氏の国賓としての来日は中止すべき。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

習近平氏の国賓としての来日は中止すべき。

進行中の「香港虐殺」を主導した真犯人は習近平である。天皇陛下の目に入る領域に入れてはいけない。

対岸の火事ではない。

香港⇒台湾⇒沖縄北海道

江沢民vs習近平の戦場が香港。

6月から毎週続く香港デモ。

香港警察はイギリス製の催涙弾は使い果たし、イギリスもアメリカも中国や香港への催涙弾の輸出を禁じたことから中国製の催涙弾が投入されている。

ガスの有毒性、240度にもなる発熱性など

人道的に問題のある催涙弾だ。

もはや香港市民も武力で香港警察を殲滅するしかない段階に入っている。 

武力衝突を言い訳に中国共産党は軍隊を送り込んできて大勢の犠牲が出るだろうが 

これ以上の内乱や虐殺となれば国連や国際社会もだんまりを決め込めなくなる。 

今のまま一方的に弾圧を受け続ければいずれ中共に屈することになり、その結果チベット、モンゴル、ウイグルと同じ道を歩むだろう 

ある日突然全資産を奪われ投獄され臓器を抜かれ殺される

11月11日午前7時頃、香港東区西湾河で交通警察が黒衣の青年に実弾を発砲。

全部で3発発砲。被弾した21歳の青年は、被弾直後にまだ意識があったものの、警察はすぐに病院に搬送せず、青年は意識をなくした。

それでも警察は彼の制圧に精を出している。

周りの市民が救急車を呼んでと懇願するが、返って市民に手を出す警官。

その後病院に送られたが病院で肝臓と右の腎臓の破裂確認。

こうなりたくなければ外国人参政権を推進する国会議員を当選させるな。

このままじゃ日本でも特亜に都合のいい法案が通り、若い世代がこんなふうに戦わなきゃならなくなるんだぞ。

そういう国会議員を選挙で通しておいて日本人としてなにか出来ることとか安っぽい綺麗ごという前に、自分の国をこういう奴らから守ることを考えろ。

それが出来なきゃ他国を助けるどころじゃないんだぞ。

このひと、服を脱いで歩いて帰宅したんですよね。 奇跡にしても凄い。

何かのマジックを見ている気分…。

これが全身燃焼後のあるべき姿?

さて事実はどうでしょ。どうか、日本本国で香港の若者がデマされないように、お力貸してやっていただけたら幸いと思います

🙏🏾🙏🏾かんしゃです

香港の日本人観光客は日本のネチズンに凹られました。なぜ日本のメディアは報道していないのですか?

人民解放軍かと思うほどの暴言...💢💢 

今、香港では15歳の少女が拉致され家族も失踪する事態が発生している

水泳が得意な彼女は、暴行を加えられ水死 

インタビューを受けたのは、偽の母 

家族は失踪し、母親の死体が発見された。 

地獄か…中共を許してはいけない

【血塗れの教会】今朝、香港警察の鎮圧部隊は教会に違法侵入。検索令状なしの場合、教会「聖十字架堂」に強行突入し、そして神父さと信徒んの前に、無抵抗な若い人を棍棒で殴り続けた。教会の廊下は悲鳴に満たれた。これはテロリストな犯罪行為だ。

一般的に、警察が許可なしで学校内に入ることはできませんが、今日、警察は法律を無視して香港中文大学に突入し、校内にいたデモ隊(学生)に多くの催涙弾とゴム弾を発射しました。

ある学生記者の目に、催涙弾が直撃しました。彼は「僕の目は見えなくなるの?」と泣いていました。

香港は警察まで腐っているのか!?

香港デモで警察に集団性暴行された16歳女子中学生が中絶

香港の子供たちは泣いており、警察社会を憎んでいます。光を失ったかもしれません。

大東亜戦争以降、武力で領土を拡張したのは

ロシアと中国、そして、竹島を不法占拠している韓国です。

中国は、ウィグル、チベット、内モンゴルに侵攻侵略し民族浄化政策を行っています。

チベット、ウィグル、内モンゴルそして香港を中心とした南部中国と、北京を中心とした北部中国、中国は最低でも5つの国家に落ち着くべきなのです。

アメリカの圧力と人種差別撤廃委員会の議長国が韓国からかわったおかげでやっと中国が行っているウィグル問題も国連で議論されるようになりました。

香港のデモ隊の一部が暴徒化しているのも事実です。だからといって上記の動画を見てわかる通り、香港警察を正当化できるものではありません。

これだけSNSで内情が拡散されているにもかかわらず、中国は手を緩めることは無く、米国は表立っての武力介入はしないと思います。

私たちは見守る事しか出来ないのです。国防は自分たちで守るしか無いのです。

香港やチベット、ウィグルに対して行ってることは沖縄でも北海道でも必ず行います。

日本は憲法を改憲し、そのような事態にならぬようにしなければならないと思います。

安倍首相の国防の優先順位

1位 中国

2位 北朝鮮

です。

安倍首相は憲法9条に自衛隊を明記するとだけしか言っていません。

いずれ彼らは日本に牙を向けるのはわかりきっている訳ですから多くの殆どの、帰化では無い、背乗りでもない、純粋な日本人ならば憲法改憲を反対する理由がある筈が無いのです。

 

★香港「逃亡犯条例」改正案を正式撤回左矢印過去関連ブログ

★【香港デモ】周庭(アグネス・チョウ)氏、拘束。左矢印過去関連ブログ

★【香港デモ】「軍靴の音が聞こえる」人民解放軍が香港に入ってきています。左矢印過去関連ブログ

★【香港デモ】天安門事件のような人民解放軍の武力鎮圧が起きないように願っています。左矢印過去関連ブログ