★桜井誠「君達、メディアでしょ?真実を伝えるんと違うんですか?」  マスゴミ「知りません」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

マスvs桜井誠

日本を差別するマスゴミに対して桜井誠さんの勇姿が映されています。 

NHK・毎日・朝日が実にクズかがわかります。是非見るべきです! 

桜井誠「君達、メディアでしょ?真実を伝えるんと違うんですか?」 

マスゴミ「知りません」

大阪役所vs桜井誠 

入国6日目で生活保護申請→支給 

桜井氏「国民の税金をね、こんなふざけたことに使うな!って言ってるんですよ。」

福岡庁vs桜井誠

税金82万ライオンキングを観に行く!?

福岡役所vs桜井誠 

某学校の補助金を止めた功績

川崎役所vs桜井誠 

生活保護受給率

【日本人1.7%】【特定外国人6.5%】

川崎は、、ほぼほぼ朝鮮人に乗っ取られてる気がします…

市役所vs桜井誠

不法占拠した在日に税金30億円投入?

市役所vs桜井誠

年金保険料0円で外国人に3万3千円支給

留学制度vs桜井誠

 

「国費留学生は学費無料+生活費支給」

(韓国)MBCvs桜井誠

韓国人記者に正しい歴史を教える

ライハン問題

日本第一党あいちトリカエナハーレ

桜井誠「私はチマチョゴリを着てライダイハンの説明をしただけで、ヘイトなんて全くやっていない。かるたは売っている物。それがヘイトというのは検閲じゃないですか。愛知県知事、大村を相手どって法的措置を取ります」

「公権力のもとでは表現の自由は最大限守られるべきだ、と言ったのは大村でございますので。この点についても争点として争いたい」

日新聞に抗議街宣

日本第党 vs 日本共産党 

「移民を仮に1千万人だ三千万人だと受け入れて、その数字は日本で働く単純労働の人口 その三千万人は当然家族を呼び寄せ数はどんどん膨れ上がる 日本人は少数民族に転落する それをあなたたちは受け入れるのかと聞いている」

これら全てのデモが許されるのが日本だし、そりゃ桜井誠の差別的な発言は良くないが、日韓断交の考えを持つ人達がいて、それを主張する事は、なんら問題ではない。

動画を見てどう思いますか?

桜井氏については賛否両論あると思いますが、正論しかいっていません。

右翼は暴力的だと感じている方はまだ多くいるとは思いますが、真実は真逆です。

左翼こそ暴力的なのです。

それに屈しない為には礼儀正しさだけでは無理なのです。やりかえす力が無ければならないのです。やられたらやりかえす精神は今の日本にとって大切なのです。

特亜は日本に弾道ミサイルの照準を合わせています。やられたらやりかえす精神で日本も特亜に照準を合わせるべきです。やられたらやりかえす力の均衡こそ安全保障を確固たるものにします。

特亜が日本に表立って攻撃しないのは日米安保があるからです。

桜井氏の活動を批判するのは簡単ですが、日本に巣くう左翼の多くは半島にルーツを持つものたちです。彼らは戦後、暴力的に恫喝を続けて特権を手にしてきました。

桜井氏ぐらいの発信力が無ければ戦えないと思います。日の丸を愛し、天皇陛下を敬う勢力と日の丸を踏みつけ、天皇陛下の御影を燃やす勢力とではどちらを日本人は最後は支持するでしょうか。