★辻元清美さん「悪夢の民主党政権」言うな!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※おなじみのBGM💛

立憲民主党議員になる条件 

Hoax victim かほる@amberaroma

健忘症である事 

②常に笑いが取れる事 

空気を読まない事 

無知である事 

ドヤ顔で力説出来る事 

⑥壮大な拡大解釈が得意 

他国に忠誠を誓う事 

国籍は問いません 

これらに当てはまれば 君も立派な 立憲民主党議員に なれます

特定野党は中韓からの反日左翼の売国集団てバレてるからね。

Dappi@dappi2019

玉木雄一郎「我々、国会議員が外国人から寄付を受けれないのは国政に身を置く者だから。外国勢力の下に入るのはあってはならない!」 まさに正論。 

そしてそう思うなら、外国人献金を勝手に後援会費に付替えた辻元清美を問題視すべきでは?

ゆり@yLLlTQq1hqjt40i

「悪夢の民主党政権」言うなと元犯罪者&生コンの辻元清美が言うとる。

違う話をこじつけして🤣犯罪者の辻元清美が「悪夢の民主党政権」言うなだって。

「悪夢の民主党政権」は事実ですがね。

清美とは全く名前にそぐわない辻元清美が「悪夢の民主党政権」言うとるわ。

もち吉@mamo3342

悪夢の民主党政権時代で間違い無い。

Dappi@dappi2019

辻元清美「森友問題はまだ火が消えてないと思う!」 その通り! 

一番の肝である関西生コン(同和問題)について全く触れられてない。 

関西生コンの武委員長と親密な関係にある辻元はそこを切りこめ!

下矢印下矢印下矢印

籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1

私の母が安倍昭恵夫人に送ったメールの真相も合わせて話します。

あのメールには、関西生コンや辻元清美議員の名前が書いてありましたよね。

私が真相を語る事が日本の為になるなら、喜んで引き受けたいと思います。

籠池佳茂@YOSHISHIGEKAGO1

正直の所、私には余り時間がない。

国会であれ、法廷であれ、テレビであれ、講演会であれ、呼ばれればどこにでも行って森友騒動の真相を全て話します。

無視し続けるのはやめて頂きたい。

なぜ、真相を知ろうとしないのか。

私には理解できない。本当に嘆かわしい…。

下矢印下矢印下矢印

御厨一彦@greyclown2014

須田慎一郎氏 虎8 「関テレの参議院選開票速報中に橋下徹が辻本清美に関西生コンについて追求した。辻本清美はとぼけていたが、その瞬間、開局以来初めて関テレが選挙速報でNHKの視聴率を抜いた。関生への関心高さを示した」

Dappi@dappi2019

辻元清美「臭い物に蓋じゃないが、小泉大臣の役割は政府の色んな問題を誤魔化す蓋に使われると心配してる!」 

お前が言うなな辻元! 野党幹部であることをいいことに【関西生コンとの関係】【外国人献金を勝手に後援会費付替え問題】について蓋をし逃げ続けてきたお前が言うな!

ようおるおっさん@nisinarinoossan

しかしまぁ 小泉も辻元もどっちも憎たらしい事.....わしやったら逆に「関西生コンどないなってまんねん」て聞いたるねんけどなぁ

John Fitzgerald Akibonn@akibonn

「連帯ユニオン関西生コン支部」はヤクザの様に集団で毎日恐喝・時には暴力行為に及ぶこともあります。 逮捕された武健一。

辻元きよみの「大阪のお父ちゃん」「前科一犯の辻元清美議員」と親しい仲 2018年08月28日武建一 執行委員長が滋賀県警に恐喝未遂容疑で逮捕の瞬間。

脚本が無いと討論できない進次郎は論外として勝手に潰しあえばいいと思いますが。。。

★消えた生コン問題 

★消えた外国籍献金題問

★消えた国籍題問

★消えた賄賂題問

★消えた義援金題問

特亜の為だけに働く前科一犯の犯罪者、辻元清美が議員で居続けてる方が遥かに問題ですよね。

※過去関連ブログ一覧

★ピースボート「豪華客船」計画が“座礁”「集めた資金はどこへ流れたのか?わかるよね」

 

★替え玉投票疑惑

 

★【疑惑の女王】「疑惑の総合商社」こと辻元清美さんに「外国人献金」が発覚!!

 

★「希望のたね基金」辻元清美 さんが国会の部屋を借りてバックアップした組織ですけど。

 

★「あなたはね、疑惑のデパートと言われてるけど、疑惑の総合商社ですよ」。

 

★「あなたはね、疑惑のデパートと言われてるけど、疑惑の総合商社ですよ」。②

 

★「国会議員は国民の生命と財産を守ると言われてるが私にそのつもりはない」②

 

★アイキャンだかユーキャンだかウィキャンだかいうのにロクな奴らがいない。

 

ひのまるくらぶ左矢印更新