★日本人のための芸術祭「あいちトリカエナハーレ2019」表現の自由展 令和元年10月27日(日) | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

六衛府@yukin_done

博士だの、学校名だのを芸名にするテレビ芸者にロクなのがいませんね。

六衛府@yukin_done

表現の自由は無制約に許されると大きな勘違いをしているバカの一例。

憲法第12条の公共の福祉については争いがあり、定義されていないものをここで議論するのは不毛です。

国際人権規約上は表現の自由の場合、制限は法律で定められかつ 他の者の権利又は信用の尊重 国の安全、公の秩序又は公衆の健康若しくは道徳の保護 の目的のため必要とされるものとなっています。

六衛府@yukin_done

非常識を常識としようとする人々は消えて欲しいです。

KSL-Live!@ksl_live

表現の不自由展にラサール石井のセクハラツイートも展示してよ 

ラサール石井「やって悪い事がないのが表現の自由」→8年前の投稿「浅田真央ちゃんは彼氏作ってエッチして表現力を身につけて」コレやって悪い表現だろ | KSL-Live!

有田芳生@aritayoshifu

天皇は「表現の自由」か 美術家・映画監督、大浦信行「前回は基本的に右翼関係者による抗議でした。しかし今回は一般市民からの批判も可視化されています。しかも、実際には作品を見ていない人たちの間で批判の情報が拡散されている。ネット社会ならではの事件だと感じます」

(インタビュー)天皇は「表現の自由」か 美術家・映画監督、大浦信行さん

https://www.asahi.com/articles/DA3S14215598.html

実際には作品を見ていない人たちの間で批判の情報が拡散されている。

日本国民が見たら普通にブチ切れると思いますが・・・

下矢印下矢印

昭和天皇の写真が焼かれる映像

小井田 當児@mako_koida_1192

あいちトリエンナーレがあまりにも酷すぎる…不貞の輩に抗議の為に拡散お願いいたします。

東北の被災地をバカにした映像

韓国が歓喜して報道

展示された売春婦像

タイトル「間抜けな日本人の墓」

★【あいちトリエンナーレ】 実際にどう言う人間が企画に参画していたかを見逃す訳にはいかないよね。左矢印ライブドア版更新

質問した記者が日本人だと思っている人の方が少数だろう。あまりにも酷い。

このおじいちゃんの言葉を思い出す。

o0662047714521184209

o0640048014521181887

なにかと物議を醸しだしている「表現の自由」だが、自費でやる分には不快ではあるが、ここまで日本国民は怒らない。

公費すなわち税金を使った展示会だから怒っているのだ!!

実は愛知県である企画展をするという情報を教えていただいた。どのようなものが展示されるかは公表されていないが、入場は無料らしい。当然だが自費だ。公費は使われていない。

仕掛け人が桜井誠氏なので反社会勢力にカウンターを食らわせる気だろう。

下矢印下矢印下矢印

あいちトリカエナハーレ2019「表現の自由展」 

芸術祭 あいちトリカエナハーレ2019「表現の自由展」 国民からの猛反発を受けて一部が展示中止され、未だに責任の所在や事実の検証、展示再開是非で迷走を続ける あいちトリエンナーレ2019 は10月14日で幕を閉じますが、日本第一主義を掲げる日本第一党では、日本人のための芸術祭 あいちトリカエナハーレ2019「表現の自由展」を企画し開催する運びとなりました。 

この機会に是非ともご来場頂き あいちトリエンナーレ2019でも議論となった表現の自由につきまして、改めて私共から問題提起を致し皆様に考えて頂きたいと思っております。 

また、当日は数々の作品が展示されるほか、桜井党首の記念講演も計画しております。 

更に著作権等の問題がクリアされれば、「表現の不自由展・その後」で展示中止となった作品の写真を希望者にお見せし種々の問題についても意見交換できないかと考えています。 

お忙しい時期とは思いますが、皆様お誘いあわせの上、是非ともご来場頂けます様お願い申し上げます。

日時、会場等はコチラで↓

https://japan-first.net/news/aichi-2019-10-27/

「表現の自由」

★【あいちトリエンナーレ】 実際にどう言う人間が企画に参画していたかを見逃す訳にはいかないよね。左矢印ライブドア版更新