★「あなたはね、疑惑のデパートと言われてるけど、疑惑の総合商社ですよ」。② | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

https://kusokora.jp/q/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E/popular画像元

学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書が書き換えられた疑惑で、同省は8日、国会に調査内容を説明する。与野党の要請を受けた対応で、近畿財務局が保管する決裁文書の写しを同日朝の参院予算委員会理事会に提出する見通し。衆院財務金融委員会も理事懇談会を開き、報告を受ける。書き換えの有無が明らかになるかどうかが焦点となる。

全文はこちら↓

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018030700761&g=pol

【朝日新聞に聞けよ】森友学園の決裁文書書き換えの疑いで財務省が明日提出する「原本」の写しは、国会議員に開示した文書と同じもの。 

本出せ⇒写し出したら⇒原本ですって誤魔化されない、2種類あるかどうかだって、ホントにコイツらアホだろ。

※画像はイメージです

https://twitter.com/toukaiteigo/status/971376759085006848

最後にデモの様子入れてご苦労様。

まずは朝日新聞に嘘か本当か確認してから国会ですよね。

〇おかしいでしょ。

しかも、しれっと特大ブーメランかわしている方までいらっしゃいます。

下矢印下矢印

皆さんは辻元氏の「誹謗(ひぼう)・中傷」以外での発言の記憶ありますか?

名取紘一‏ 

ホントそうですよ。説得力ありませんし、北朝鮮の手が回っている人です。

下矢印下矢印

 辻元氏は平成15年7月に詐欺容疑で逮捕され、有罪判決を受けています。

関係者は刑務所行きで自殺者もでています。

左翼系裁判官により執行猶予がついています。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線

毘沙門 🇯🇵(日本の風) 

元赤軍で犯罪者、北のスパイと自分で豪語し 義援金何千億 北に垂れ流し 

現在ピースボート 連帯ユニオンで

下矢印下矢印

点線点線点線点線点線点線点線点線

 義援金の内、使途不明金1500億円が北朝鮮に流れたと噂されています。

「ピースボート」は、辻元氏が主催した団体(北朝鮮の資金調達も目的としていると噂)で、実態は公安が注視している反日団体です。

船の行先はすべて社会主義国。

実態は日本の若者を朝鮮シンパシー、北朝鮮の工作員に仕立て上げることが目的だといわれています。

連帯ユニオン下矢印

日本を破壊しよう目論む辻元だけには言われたくないですなwww

そもそも、なぜこんな奴が議員でいられるのか? それだけ辻元信者が多いのが一目瞭然だ! 

言わぬが選挙区www

下矢印下矢印

点線点線点線点線点線点線

 辻元氏の選挙区は大阪10区(高槻・島本)です。実は辻元氏の地盤の高槻市は、あの日本赤軍を結成し、数多くのテロ事件を起こした重信房子が潜伏、逮捕された場所であり、周辺に日本赤軍の関係者・支援者が非常に多い土地なのです。

 日本赤軍とは?

中東など海外に拠点を置いて活動を行っていた

日本の新左翼系団体。国際テロ組織。

 主な事件

1972年2月19日 あさま山荘事件

1972年5月30日 テルアビブ空港乱射事件

1973年7月20日 ドバイ日航機ハイジャック事件

1974年1月31日 シンガポール事件(ボートハイジャック)

1974年2月6日 在クウェート日本大使館占拠事件

1974年9月13日 ハーグ事件

1977年9月28日 ダッカ日航機ハイジャック事件

点線点線点線点線点線

ゴンベェ

〇人犯が〇人はいけないと言っているようなもの。

内田 吏 (Uchida Osamu)

関西生コン副代表の木村真豊中市議「森友学園は極右だから潰したかっただけ」

福島瑞穂議員FB動画に本音を告白。 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線

もともと極左思想(市民の党)の豊中市の市議会議員が豊中市に教育勅語を暗唱している塚本幼稚園小学校を出すことで騒ぎ始めたのが森友学園問題のはじまりです。

https://www.facebook.com/mizuho.fukushima.35/videos/891328784341784/左矢印福島瑞穂FB

国会をサボって幼稚園に侵入を試みた辻本議員。

下矢印下矢印

籠池メール「嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コン」。

下矢印下矢印

辻本清美国対策委員長順序立てた立証が必要ですね。

山下 尊仁‏ 

森友学園を語るなら、まずは貴女が辻元清美記念公園こと野田中央公園の異常な値引きして購入した事を率先して公表して初めて同じ土俵に立てます。

北濱幹也

辻元清美生コン利権疑惑!野田中央公園問題をわかりやすく解説!

下矢印下矢印

http://arcanaslayerland.com/2017/03/31/adachi-yasushi/左矢印ここ重要

my-advan‏ 

sweeper not Racist‏ 

朝一で見る事に耐えられない顔だな。 見た目では無くてコレは内面からにじみ出る醜悪な何かが 議員の顔に浮き出ているとしか考えられない。 

悪霊退散w

M.O‏ 

捜査は容疑者。 

前科持ちは犯罪者。

I'm Not マスゴミ‏ 

「捜査される方が悪い」という一言には引っかかった。捜査はあくまでも容疑段階で行われるものであって、この一言は野党という無責任な立場だから許される偏った発言。なんにせよコイツにだけは言わせない!

https://twitter.com/YES777777777/status/971375359798124545

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

大高未貴「抜け穴は一杯あると思う。

朝鮮学校への支援を国が打ち切っても、希望のたね基金とか作られて日本人からお金を集めて、そこで奨学金として出す。

辻元清美 さんが国会の部屋を借りてバックアップした組織ですけど。
次から次へと抜け穴を作る気持ち悪さがある」

国会中継を見ていて普通の感覚の持ち主なら野党がまともだと思う人はいないと思います。

北朝鮮問題で国防の危機の真っただ中、このような事に国会が使われるのは本当に嫌で嫌でたまりません。

この問題この方のいう通りではないでしょうか。

下矢印下矢印

本当の疑惑は朝日新聞や野党の中にいる似非日本人の存在ではないでしょうか?

きゅうじのブログ(はてな版)

★愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ