★【朝鮮猿芝居】米朝首脳会談へ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

5月までに初の米朝首脳会談トランプ氏、正恩氏の要請受諾―重大局面へ

朝鮮猿芝居

チ●ンのからくり夢芝居

台詞ひとつ忘れもしない (モルゲッソヨ)

北の筋書き 花舞台 (ノーベル平和賞)

行く先の希望は見えない

南が北にあやつりつられ

赤い絆の糸引きひかれ

準備不足の核はもてない

チ●ンはいつでも騙しあい

【ワシントン時事】韓国大統領の特使として訪朝した鄭義溶国家安保室長は8日、トランプ米大統領との会談後、ホワイトハウスで記者会見し、トランプ氏が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の要請を受け入れ、5月までに初の米朝首脳会談に応じる意向を示したと明らかにした。

(中略)

米国はこれまで、非核化を前提にしない交渉には応じないと言明してきた。しかし、金委員長が非核化の意思を明確にしたと判断し、トランプ氏は米朝交渉の受け入れを決めたもようだ。

◆韓国国家安保室長の会見骨子  

一、金正恩氏、非核化に応じる意向  

一、金氏、トランプ氏との早期会談を要望  

一、トランプ氏、5月までに米朝首脳会談実施を表明  

一、北朝鮮、今後の核・ミサイル実験凍結  

一、金氏、米韓合同軍事演習の継続に理解  

一、北朝鮮への圧力は継続  

一、平和裏の外交的解決を楽観。 

全文はこちら↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180309-00000034-jij-n_ame

報道によると、トランプ大統領宛の親書も無く、ただ口頭のメッセージ伝えたけだといいます。ただの代理人です。

そもそも、この世に「朝鮮人との約束」信用のならないものはありません。

北朝鮮がブレずに主張しているのは

「軍事的脅威が解消し、体制の安全が保証されれば、核を保有する理由がない」です。

金正恩体制を保証した「米国との平和協定締結」

に向けた具体的な進展が無ければ、会談が行われたとしても上手くはいかないでしょう。

戦争にならない事は歓迎しますが、北朝鮮による時間稼ぎの可能性は否めません。

今回の韓国の行動は完全に北の支配下にあるといっても言い過ぎではないでしょう。

北朝鮮はランプ大統領に訪朝を希望しているようですが、米艦隊総出でいってもいいのでしょうか。会談が決裂すれば間違いなく有事です。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/03/4-48.php画像

戦争になっても地獄、回避されても北朝鮮主導による半島の統一で地獄。どちらにせよ

韓国には絶望の未来しか見えません。

韓国国民が民意で選んだ大統領です。

最後までしっかりと支えてください。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

日本国民が、民意で選んだ首相はキッチリやるべきことをやってくれています。

安倍首相でよかった。

下矢印下矢印下矢印

安倍首相「北朝鮮変化を評価」=来月訪米しトランプ氏と会談

安倍晋三首相は9日午前、トランプ米大統領と電話で会談した。

トランプ氏が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談する方向となったことを受け、首相は4月初旬にも訪米し、北朝鮮問題をめぐりトランプ氏と協議することを確認。首相は会談後、記者団に、北朝鮮の変化を評価する考えを示した。
電話会談は約30分間行われた。

トランプ氏は「今後の状況を注視しつつ、金委員長と会う用意がある」と説明。

首相は「北朝鮮の動きは、最大限の圧力をかけてきた成果だ。北朝鮮が完全で検証可能かつ不可逆的な非核化に向けた具体的な行動を示すことが必要だ」と伝えた。
日米首脳は、北朝鮮が核・ミサイル開発の放棄に向け具体的な行動を取るまで、今後も最大限の圧力をかけていく方針を確認。

トランプ氏は「制裁と軍事圧力を今後とも継続していくことは当然だ」と述べた。
首相はトランプ氏に拉致問題解決への協力を要請し、トランプ氏は「よく分かっている」と応じた。
首相は会談後、官邸で記者団に「非核化を前提に話し合いを始めるという北朝鮮の変化を評価する」と述べた。同時に「日米はこれまでも、これからも100%共にある」と強調した。

ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2018030900491&g=use

拉致被害者の奪還!!

安倍首相頼みます。

 

きゅうじのブログ(はてな版)

★愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ