★翁長雄志知事 支那に旅立つ。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

沖縄県と中国福建省の「友好県省締結20周年記念事業」訪問団が9日、那覇空港を出発した。

団長の翁長雄志知事「20年間の友好関係を基礎に、経済、文化の交流を深め、いい形で、いい方向性を見つけたい」と意気込みを語った。

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/168515

「そのまま永久に帰ってこなければいいのに」。

多くの日本国民は思っていると思います。

「無駄な税金」とは正にこの事です。

私たちの税金が反日活動に使われることなどあってはいけないのです。

翁長知事 米軍基地反対を叫ぶ民間団体の国際世論工作に血税で加担し、約227万円を公費で支出 左矢印過去ブログ参照

翁長氏がこのまま知事でいるのであれば、沖縄県への予算は軽減する必要があります。

翁長氏は支那への属国のシンボルと揶揄されている龍柱を作りました。沖縄であればシーサーを思い浮かべる人が多いと思いますが、龍柱はその名のごとく支那のシンボルである龍を使用しているのです。

しかも材料や職人は支那からの調達です。

公共工事のはずが、地元には何一つ恩恵もなかったのです。

これこそ本当に無駄な税金です。

しかも翁長知事は次の龍柱の準備まで始めています。しかもその場所は昭和天皇ゆかりの御成橋」です。名称まで変えると言っているのですから日本人としてまともではありません。

どう考えても翁長知事が、支那の指示で動いているようにしか感じ取れません。

習近平「やれ」

翁長知事「はい」

一体、なぜそのようなものを作るのか?

そこには支那の国家戦略があるからです。

龍注が沖縄に建築されていくことにより、沖縄県民を含めた日本国民が、「沖縄は支那だった」という認識を持たせるためなのです。そして観光に訪れた自国民及び外国人に「沖縄は支那だった」という意識を植え付けさせるためなのです。

そして人民解放軍が沖縄に侵攻したときに県庁を目指す、目印ともいわれています。

沖縄県民は既に支那による浸食が進みすぎています。下記のスイス政府発行の「民間防衛白書」の5段階までは突き進んでいます。

琉球新報沖縄タイムスなど正に第5段階の手先です。支那による尖閣周辺の領空・領海侵犯をまったく報じません。社説などは反日の共同通信からそのまま転載しています。

<社説>自民改憲案提示へ 9条変える必要はない
国民受けする「教育の無償化」を隠れみのに、平和憲法を改悪することは断じて許されない。

https://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-611124.html 琉球新報

特亜勢力がなんとしても憲法9条の改憲を阻止しようとしているのがよくわかります。彼らは自衛隊の存在能力を恐れているからです。

★共同通信社の正体 左矢印過去ブログ参照

沖縄タイムスが我那覇真子さんに「言論圧力」。 左矢印過去ブログ参照

9条があったから平和だったのではありません。

世界最強の軍隊がそこにいたから平和だったに過ぎないのです。

支那による沖縄侵攻はもう既に始まっているのです。

今回の翁長氏の支那への訪問は、支那が進める2020年の台湾侵攻への準備だとも思います。支那共産党は2021年に建国100周年を迎えます。それまでに台湾を統一すると言っているのです。

その後に沖縄を日本から独立させ、属国化するつもりなのです。

チベットの例を挙げて見ても侵略者を招き入れた裏切り者は最後は悲惨な死を迎えています。

「琉球王国」などと県民の99%が望んでいない日本からの独立を押しすすめ、翁長氏は琉球王にでもなる腹づもりなのでしょうか。バカな指導者により日本国民である沖縄県民をどん底に叩き落すわけにはいかないのです。

DNAを調査してもアイヌ、沖縄ともに古来より大和民族と同じDNAを持っているのです。特亜とは何の関係もありません。

支那人・朝鮮人のプロパガンダにこれ以上振り回されてはいけないのです。

騙されてもいけないのです。

※翁長氏の後釜がこいつじゃ最悪だけどね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

おわり

※おまけ

沖縄基地反対運動の正体がよくわかる動画を保存しておきました。現在は削除されていますので動画ではご紹介できませんが、画像でご紹介します。麻丘めぐみさんの歌を視聴しながらご覧ください。

私の彼は左巻き♪

辺野古で抗議を する時もする時も♪

高江で抗議を する時もする時も♪

溢れるニラ茶を 飲むときも飲むときも♪

ブロックツムツム する時もする時も♪

浮浪者ご飯で 釣る時も釣る時も♪

テープでフェンスを 汚すのも汚すのも♪

違法駐車で 止めるのも止めるのも♪

タイヤで芝生を 剝がすのも剥がすのも♪

勝手に検問 する時もする時も♪

車を無理やり 止めるのも止めるのも♪

イエローラインを 超えるのも超えるのも♪

防衛局員 襲うのも襲うのも♪
みんなで囲めと 言う時もいう時も♪

テントに連れ込むと 脅す時も脅す時も♪

アメリカ●ね●ね言う時も言う時も♪

スクールバスまで 襲うのも襲うのも♪

正恩誕生日 祝うのも祝うのも♪

琉球独立 狙うのも狙うのも♪

若者死んでと 言う時も言う時も♪

シルバー部隊を募るのも募るのも♪

歩道で中指 立てるのも立てるのも♪

暴力団だと脅すのも脅すのも

いつでもいつでも彼は

平和主義(棒)

いつでもいつでも彼は

左巻き

いつでもいつでもパヨ

左巻き

本名出さないのは・・・

はてなもみてね

http://kiyuuji.hatenablog.com/