★トッピング ※食事中の方はご遠慮ください。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

インスタントラーメン業界1位農心(ノンシム)のラーメンを食べる途中、忌まわしい「異物」を発見したという被害者が登場し、食の安全実態が再び俎上に載せられた。

http://www.insight.co.kr/news/125803

サービスまりあまりあ

韓国人は虫下しをいつも飲んでいます。

問題はありませんw

日本で某有名やきそばカップ麺の異物混入事件がありましたが、安全が確認されるまで半年もの間、商品の販売を禁止して操業も停止しました。

韓国ではケンチャナヨ精神でそのままでしょうね。

遺跡と同じで無かったことにするのでしょう。

私も自販機でゴキブリ入りのカップジュースが出てきたことがあります。上の写真同様にゴキブリは白くなっていましたね。

韓国ではよくある風景ですね。

 

あなたは韓国に行き「韓国料理」を食べれますか? 左矢印クリック

世界に発信 韓国の究極料理 左矢印クリック

韓国産の牡蠣「食べるな!危険!糞まみれ!」すかいらーくグループが産地偽装 左矢印クリック