沖縄タイムスが我那覇真子さんに「言論圧力」。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

左翼新聞による言論弾圧は民主主義の敵です。我那覇真子さん負けないで!!

※問題の記事はこちら↓

「沖縄の反戦平和運動、偽物」沖縄市のコミュニティーFM番組で放送 人種差別的ととれる発言も

記事全文はこちら↓

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/145114沖縄タイムス

 

https://twitter.com/ganaha_masako/status/910301076049428480ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F52106697.html

朝日新聞出向のタイムス社会部伊藤和行記者へ真意を問い質して下さい。

これ全部事実じゃんw

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

※沖縄タイムスを正す県民・国民の会 に伊藤和行記者から執拗に送られて来た書面の一部

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/ganaha_masako/status/903579111297138688/photo/1ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F52106697.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄タイムスが我那覇真子に「言論圧力」、FMラジオに、ブラックユーモアか?

言論封殺の元祖沖縄タイムスによる言論封殺など、「お前にだけには言われたくない!」、笑止千万である。

沖縄タイムスは、先日もキャンプ・シュワブゲート前で違法な座り込みを続け工事車両の通行妨害をする基地反対活動家を支援する記事を書いた。

違法な座り込みの反基地活動家に対し、防衛局員が「日本語分かりますか」とマイクで話したことを、「差別だ」などと扇動記事を書いている。

何度警告しても言うことを聞かない反対派に対し「日本語分かりますか」と発言しても何ら差別の意味も無い。

「言っていることが分かりますか」という意味であることは良識ある人間なら誰でも分かる。

それを、「差別発言」などと誇大報道をするのは、ヤクザに言いがかりと同じだ

ヤクザの言いがかりとは、目線が合っただけで「俺の顔に何か付いているのか」などと難癖をつけ、恐喝するるやり方。

 

沖縄タイムスは捏造しても他人の批判は報道するが、他人(から)の批判は恫喝してでも止めさせたいのだ。

自分に甘く他人は恫喝する典型だ。

沖縄タイムスは、これで報道・表現の自由を主張する資格があるのか。 

ブラックユーモアでも、冗談は休み休み言って欲しい!

その他の画像はこちら↓

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/910089874593607681

彼らの姿は私にはテロリストにしか見えない。