like...love..
大好きでした。
って何だよ!
言うなら直接言えーいくじなし!
でもきっと流される私はその言葉ですぐ好きかも?って勘違いする。
だからまぁ、これで良かったんだ、そうなんだ。
どうして私の恋は始まりもせずに終わってしまうんだろう。
好きで、好かれるってなんて難しいんだろう。
昔は簡単にできてたのにね。
それが若さというものなんだろうか。
ただの勘違いだったんだろうか。
好きってなんだろう。
って何だよ!
言うなら直接言えーいくじなし!
でもきっと流される私はその言葉ですぐ好きかも?って勘違いする。
だからまぁ、これで良かったんだ、そうなんだ。
どうして私の恋は始まりもせずに終わってしまうんだろう。
好きで、好かれるってなんて難しいんだろう。
昔は簡単にできてたのにね。
それが若さというものなんだろうか。
ただの勘違いだったんだろうか。
好きってなんだろう。
あれもこれもと…荷物。
荷物もう多過ぎてやばいばー。
詰め込みまくったら30kgになった。
普段着も靴も入れてないのに!
パソコンどうやって持ってこうか…
うーん、うーん…
何か減らすべきか。本かな?化粧水かな?
なんでこんな荷物多くなるんだろ。
スマートな人になりたいのにい。
まず空港まで行けるだろうか…
関空までだから、まず近鉄で難波まで行って南海だよねぇ…近鉄から南海ってめちゃ遠いし階段あった気がする…
詰め込みまくったら30kgになった。
普段着も靴も入れてないのに!
パソコンどうやって持ってこうか…
うーん、うーん…
何か減らすべきか。本かな?化粧水かな?
なんでこんな荷物多くなるんだろ。
スマートな人になりたいのにい。
まず空港まで行けるだろうか…
関空までだから、まず近鉄で難波まで行って南海だよねぇ…近鉄から南海ってめちゃ遠いし階段あった気がする…