forget...forget........? | 自堕落上昇日記

forget...forget........?

やることあったりとか考えることが他にあればさー

恋愛なんて二の次にできるんだけどさー


夜中とかひとりで、特にfacebook見てるとつい。

ストーカーかって、誰かにしばき倒して欲しいわ。

返事来なかったなー

ハァー。。。

どうせね、ワンオブゼムなんですよ。

まだまだネガティブキャンペーン中。


写真とかアップするなよー

見ちゃうじゃん!

コメント女の子がしてると気になっちゃうじゃん!!

キモいのは百も承知だけど嫉妬しちゃうじゃん!!!(キモすぎ)

またときめいちゃった・・・・とほほ忘れられないかも・・・・・

イイネ!するべき?笑


でもなんで、韓国人は自分撮りをよくアップするんだろ??

日本人はあんまりしないよね??

友達と写ってるor人に撮ってもらったのしか見たことないかも・・・

文化の違い?


結局のところ一番の壁は言葉と文化なんだよ!!!!!!!

わかんないもんはわかんないんだよ!!!!!!!!!


あーあ。

無理なら忘れたい。