forget...forget........?
やることあったりとか考えることが他にあればさー
恋愛なんて二の次にできるんだけどさー
夜中とかひとりで、特にfacebook見てるとつい。
ストーカーかって、誰かにしばき倒して欲しいわ。
返事来なかったなー
ハァー。。。
どうせね、ワンオブゼムなんですよ。
まだまだネガティブキャンペーン中。
写真とかアップするなよー
見ちゃうじゃん!
コメント女の子がしてると気になっちゃうじゃん!!
キモいのは百も承知だけど嫉妬しちゃうじゃん!!!(キモすぎ)
またときめいちゃった・・・・とほほ忘れられないかも・・・・・
イイネ!するべき?笑
でもなんで、韓国人は自分撮りをよくアップするんだろ??
日本人はあんまりしないよね??
友達と写ってるor人に撮ってもらったのしか見たことないかも・・・
文化の違い?
結局のところ一番の壁は言葉と文化なんだよ!!!!!!!
わかんないもんはわかんないんだよ!!!!!!!!!
あーあ。
無理なら忘れたい。