ユチョ変化
さてついに渡豪が来週に迫ってまいりました。
というのに東方神起のDVD(ALL ABOUT TVXQ 2&3...6枚組みと5枚組み)が今日届きました。
見たい!でも見たら他の事できなくなる!!
うージレンマ・・・・
耐え切れず見たかったシーンだけ抜粋して見ますた・・
『風船』かわいくて仕方ない!!!!可愛いよ可愛い可愛いなぺろぺろ(^ω^)←やめろ
『呪文』あぁトンに堕ちてゆく・・・抜け出せない・・・
今日はこれだけ・・・
母親にも強制的に見せたらユノがお気に召したらしい。ちなみに妹もユノ派です。
ユノはだめぇー私の!!と大人気ない上に無駄な取り合いをしました。
ユノのダンスはヤバイ。ダンスしてる時のドヤ顔ヤバイ。口半開きで上から見下ろすドS顔ヤバイ。そこからの上目遣い+ニヤリヤバイ。トーク時の優しい声ヤバイ。横顔美しすぎるヤバイ。筋肉素敵すぎてヤバイ。怪しい発音の日本語可愛すぎてヤバイ。ああすべてが萌えの対象なんだ。どうすればいい。
パッケージ見て思ったこと。
season2のDISK2ジュンス・・・・・イ、イケメンやないかい!!!どうしちゃったんだろう。(失礼)
グループに一人はいる、ブ○イク担当だと思ってたのに、だんだん好き度が高まってきている(゚Д゚)
DISK1のユチョンもやたらイケメンに見える・・・ゴシゴシ(ノ_-。)
と思ったら3のパッケージ・・!?あれ?ユチョンどこ?あのセクシーゆちょんが写ってないよコレ?
え?5人写ってるって?ホントだ。でもユチョンが見当たらないけど・・・・
代わりにこの・・・サングラスかけて黒いヘルメットかぶってる不審者・・・誰?
ゆ・・・ちょん・・・・?Σ(・ω・ノ)ノ!
おぅふ((゚m゚;)
ナニガアッタ
変幻自在のキャラマシーン、パク・ユチョン。