どんだけえ
髪切った。
自分で。
これもワーホリに向けての節約…なのかただ美容院に行くのがめんどくさいのかどっちでしょうね。
自分でもわかりません。
意外とセルフカットでも何とかなるぽい。
上手くはできないし今の私の髪型なんてヘタしたらIKKOか昔のジェジュンかキノコか、といったところですが…
遠目で見りゃ大体大丈夫だろ!
アレ何とかなってる?これ
一回やってしまうと、できるんだーという気持ちと、次に美容院行ったら「自分で切ったでしょ?」と怒られた後の言い訳を考える億劫さと…まぁ要するにめんどくさいっのですね。
自分で切るのもめんどくさいけど…
なんかあんまり美容院は好きじゃない。
美容師さんと雑談するのも疲れるし、雑誌も飽きるし(ファッション誌しか置いてないやん←興味ない)正面には鏡、自分の顔なんか見てたくないやいやい。
セルフカットばんざい。
こうして出不精になっていく。。
いかんもう昼だというのにグダグダしている…
最近に遅くに寝て昼に起きるという規則正しいダメパターンが出来てしまっている。
なんでそんな時間になるかっていうと
①インターネットのせい
②長過ぎ風呂のせい
③無職のせい
以上の3項目によります。
私にとって深夜は一番の活動time…!!
活動つってもほぼ頭の中のですけどね。
半分以上妄想…!
バカなことしてないで早く寝ろ。
自分で。
これもワーホリに向けての節約…なのかただ美容院に行くのがめんどくさいのかどっちでしょうね。
自分でもわかりません。
意外とセルフカットでも何とかなるぽい。
上手くはできないし今の私の髪型なんてヘタしたらIKKOか昔のジェジュンかキノコか、といったところですが…
遠目で見りゃ大体大丈夫だろ!
アレ何とかなってる?これ
一回やってしまうと、できるんだーという気持ちと、次に美容院行ったら「自分で切ったでしょ?」と怒られた後の言い訳を考える億劫さと…まぁ要するにめんどくさいっのですね。
自分で切るのもめんどくさいけど…
なんかあんまり美容院は好きじゃない。
美容師さんと雑談するのも疲れるし、雑誌も飽きるし(ファッション誌しか置いてないやん←興味ない)正面には鏡、自分の顔なんか見てたくないやいやい。
セルフカットばんざい。
こうして出不精になっていく。。
いかんもう昼だというのにグダグダしている…
最近に遅くに寝て昼に起きるという規則正しいダメパターンが出来てしまっている。
なんでそんな時間になるかっていうと
①インターネットのせい
②長過ぎ風呂のせい
③無職のせい
以上の3項目によります。
私にとって深夜は一番の活動time…!!
活動つってもほぼ頭の中のですけどね。
半分以上妄想…!
バカなことしてないで早く寝ろ。