やりたいこと。
心機一転。
いちからたのしみまっす。
やりたいこと
というか
目標?
ワーホリ。
30歳までしか行けないんだってね。
というわけで、あまりチャンスがないので行ける時に行くしかないのでは!!!
行って損になることもないだろうし。うん。
流鏑馬だってさ
無理だって思ってたけど何とかなっちゃったもん
やってみれば何とかなるんだよ、何事も。
何ともならなかったら仕方ないって思えばいい。
ワーホリ、行けるのかな。こんな私でも。
英語とか料理とか、仕事してるうちにがんばってみよっかな。
ネガティブな部分からの声。
ワーホリ行きたいって、現実から逃げたいだけじゃないの?
ちょこっとだけ海外行って、ちょこっとだけ英語しゃべれるようになったからって、その後どうすんの?
英語使う仕事したいわけでもないし、むしろ英語苦手じゃん。
しかもこんな人見知りで、海外でひとりでやってけるんかい?
予算あるの?足りるの?
・・・・
そりゃね。
不安はね、あるよね。
どうしたいのかとか、何でワーホリ行きたいのかって、しっかりした目標はないんだよねー正直なところ。
こんなんでも行っていいのか、どうなのかなぁ。行けるんかなぁ。
なんとなくぼんやりと、海外に出てみたいっていう感じなだけだ。
旅行の延長みたいな。
うーん、軽ぅい・・・
しばらく考えてみよう。
マイケル
CSでマイケルのPVいっぱい流れているのでマイケル見ることがさらに増えた。
車に乗れば今はキングオブポップエンドレス
次はデンジャラスにしようかインヴィンシブルにしようかどっちがいいかなー
なんか、ときどき悲しくなる
うそじゃないかって
マイケルがもういないなんてね。
マイケル。
you are not aloneは
PVはあまり好きじゃないけど、曲は大好き
優しくて、すごく切なくなる声
will be thereがいまいちばんすき
やっぱりリメンバーはかっこいいし美しいし今見ても斬新だし金色似合う人マイケル以外いないし
ちょっとはにかむ感じの笑顔たまらない
曲中の凛々しい表情はすんごくセクシーだし
うおおおぉぉってなる。
スムースクリミナルなんてほんっっっとうにカッコイイとしか言えない
抱かれたい(笑)
スクリームもすき
追悼で、ジャネットがひとりでマイケルの映像と共に踊る動画見て
泣けた
そこまでマニアではないから有名な曲しか知らないけど、
聴き込むほどにすごくいいなあって思う。特にバラード。
天才だよ。
どうしてこんな天才が
クズな金目当てのクソどもに人生をめちゃくちゃにされなきゃいけなかったんだろう
曲きけばわかるじゃん!!!!!!
マイケルがどれだけ心が綺麗か!!!!!!!!!!!!
どれだけの愛にあふれていたか!!!!!!!!!!!!!
今ではもう遅いけど
マイケル。
愛だよ、LOVE。
むむむ
いろいろ
あったような、そうでもないような
かわってないような
うーん。
毛の悩み。
センスエピ欲しいなぁー
夏までに脱毛シタカッタヨ
しかし、6万円かけて、効かなかったら・・・・・と思うとまだ踏み切れない。
どーしよう!!!!!!
ミュゼも予約とれないし、意味ないじゃん!!!!!
ミュゼ解約してセンスエピ買うか
今年ツルツルはあきらめてこのままミュゼに通うか
とりあえずセンスエピ買ってみて効果あるならミュゼ解約するか
どうしましょうねー。
と考えているうちに夏がくる。
ムダ毛め。
恋愛の悩み。
27歳で結婚することを夢見てきたわけですが
もう今年27じゃないかー
まだ猶予はありますが、どうなんだか。
乗馬クラブの先生にときめいてみたり
やっぱりそういうのがないと、ねぇ。
何もする気はないけどさ。
先生つっても年下だけどさ。
かわいいよね、年下。
彼氏は
たまにすごくイラっとくるけど
きっともうこれはしょうがないんだよなー。
人にものを頼む時の態度がちょっとどうなのよっていつも思う。
反面教師だな。気をつけよ。
仕事の悩み。
やめたいなぁというピークは過ぎたけど
やる気は全く戻ってこない。
いかにしてサボるか!
いかにしてラクにするか!
しか考えてない。
この仕事してて将来意味あるんだろか。
かといって転職するスキルもない
もじもじもじもじしてて3年経っちゃった。
あと1年は続けようかと思うけど、限界かなあ。
お金のこと考えると辞めどきが難しいなあ。
やってみたい仕事
猫カフェ
雑貨カフェ
アジアン雑貨店
パソコン入力
いつか
猫の里親探しカフェ
ができちゃったりしたらいいななんて。
その前にお金持ちにならなきゃ無理だね。
現実って悲しい。
放置中
なかなかこちらに書くことがない。
いろいろ考えるとぜんぶなげだしたくなるけど
なげだすことができない。
人生ってなんなんでしょ。
結局平凡に平凡に生きていくのが幸せと感じるんだろうか。
このまま
結婚して
子供できて
節約生活とかして
たまに旅行とかして
子供が大きくなって
それなりにお金もできて
旅行とかして
年とって
「しあわせだったね」
って
でいいのかな。
やりたいこと躊躇してたら
どんどんできなくなるね。
This is it
2かいめ
2回目の方が、泣きそうだったよ。
いなくなってから、世界中が気づいても、もう遅い。
最後はゴシップばっかりで
かわいそうだったのかなあ
しあわせだったのかなあ
この映画は、ライブとして公開して
観客も客席で見てるようなかんじで
手拍子したり、拍手したり、
したらとても面白そうなのにな。と思いました。
ヒューマン・ネイチャー
が耳に残る
ゼイ・ドント・なんちゃら
かっこよかった
なぜBADがなかったのかな。
また見に行きたいな。