むむむ
いろいろ
あったような、そうでもないような
かわってないような
うーん。
毛の悩み。
センスエピ欲しいなぁー
夏までに脱毛シタカッタヨ
しかし、6万円かけて、効かなかったら・・・・・と思うとまだ踏み切れない。
どーしよう!!!!!!
ミュゼも予約とれないし、意味ないじゃん!!!!!
ミュゼ解約してセンスエピ買うか
今年ツルツルはあきらめてこのままミュゼに通うか
とりあえずセンスエピ買ってみて効果あるならミュゼ解約するか
どうしましょうねー。
と考えているうちに夏がくる。
ムダ毛め。
恋愛の悩み。
27歳で結婚することを夢見てきたわけですが
もう今年27じゃないかー
まだ猶予はありますが、どうなんだか。
乗馬クラブの先生にときめいてみたり
やっぱりそういうのがないと、ねぇ。
何もする気はないけどさ。
先生つっても年下だけどさ。
かわいいよね、年下。
彼氏は
たまにすごくイラっとくるけど
きっともうこれはしょうがないんだよなー。
人にものを頼む時の態度がちょっとどうなのよっていつも思う。
反面教師だな。気をつけよ。
仕事の悩み。
やめたいなぁというピークは過ぎたけど
やる気は全く戻ってこない。
いかにしてサボるか!
いかにしてラクにするか!
しか考えてない。
この仕事してて将来意味あるんだろか。
かといって転職するスキルもない
もじもじもじもじしてて3年経っちゃった。
あと1年は続けようかと思うけど、限界かなあ。
お金のこと考えると辞めどきが難しいなあ。
やってみたい仕事
猫カフェ
雑貨カフェ
アジアン雑貨店
パソコン入力
いつか
猫の里親探しカフェ
ができちゃったりしたらいいななんて。
その前にお金持ちにならなきゃ無理だね。
現実って悲しい。