This is it | 自堕落上昇日記

This is it

2かいめ



2回目の方が、泣きそうだったよ。




いなくなってから、世界中が気づいても、もう遅い。


最後はゴシップばっかりで


かわいそうだったのかなあ

しあわせだったのかなあ



この映画は、ライブとして公開して

観客も客席で見てるようなかんじで

手拍子したり、拍手したり、

したらとても面白そうなのにな。と思いました。


ヒューマン・ネイチャー

が耳に残る


ゼイ・ドント・なんちゃら

かっこよかった


なぜBADがなかったのかな。



また見に行きたいな。