This is it
2かいめ
2回目の方が、泣きそうだったよ。
いなくなってから、世界中が気づいても、もう遅い。
最後はゴシップばっかりで
かわいそうだったのかなあ
しあわせだったのかなあ
この映画は、ライブとして公開して
観客も客席で見てるようなかんじで
手拍子したり、拍手したり、
したらとても面白そうなのにな。と思いました。
ヒューマン・ネイチャー
が耳に残る
ゼイ・ドント・なんちゃら
かっこよかった
なぜBADがなかったのかな。
また見に行きたいな。
2かいめ
2回目の方が、泣きそうだったよ。
いなくなってから、世界中が気づいても、もう遅い。
最後はゴシップばっかりで
かわいそうだったのかなあ
しあわせだったのかなあ
この映画は、ライブとして公開して
観客も客席で見てるようなかんじで
手拍子したり、拍手したり、
したらとても面白そうなのにな。と思いました。
ヒューマン・ネイチャー
が耳に残る
ゼイ・ドント・なんちゃら
かっこよかった
なぜBADがなかったのかな。
また見に行きたいな。