幸せでした
何だかなー
ここ最近2時3時寝が普通やったきん、はよ寝ないかんと思っても目ばっちり冴えとるllil○| ̄|_
今日はありがとうございました。
汚物の無駄過ぎる話に付き合って下さって。
帰ろうとしよるのに、引き止めて喋り続けてすいません。
今日はバイトでどつぼにはまって1回ミスると何回もミスって……
バイト中だいぶ病んでました。
だが、家に帰ると電気がついている!
テレビの音が聞こえる!
人がおる温かみを感じる!
こんなに幸せを感じたことはありません\^o^/大袈裟
ありがたやありがたや
今TSUTAYAでは韓流を借りるとポストカードが貰えます。
早速頂きました、ヒョンビン\^o^/
5枚あって悩まずに即ヒョンビン。
あとはクォン・サンウとか……
ヒョンビンかっこよすぎる(´;ω;`)感激
昨日は1時間くらいずっとポストカードのヒョンビン拝んでました←
あれ?ジフンうちが思いよったジフンと違う\(^^:;)あれれ
宮だよね?麻薬問題だよね?
あれ?この人誰?←
うちは誰をジフンと思いよったのか…
勘違いって恐い((゜Д゜ll))
明日(正確に言うと今日)私は旅に出ます。
世界という名の←
すいません。
虚言癖が甚だし過ぎました\(^^:;)
名古屋です。
力仕事をしに……
5時半起きで………
嗚呼寝れんllil○| ̄|_
誰かララバイを歌っとくれ(゜Д、゜)
ここ最近2時3時寝が普通やったきん、はよ寝ないかんと思っても目ばっちり冴えとるllil○| ̄|_
今日はありがとうございました。
汚物の無駄過ぎる話に付き合って下さって。
帰ろうとしよるのに、引き止めて喋り続けてすいません。
今日はバイトでどつぼにはまって1回ミスると何回もミスって……
バイト中だいぶ病んでました。
だが、家に帰ると電気がついている!
テレビの音が聞こえる!
人がおる温かみを感じる!
こんなに幸せを感じたことはありません\^o^/大袈裟
ありがたやありがたや
今TSUTAYAでは韓流を借りるとポストカードが貰えます。
早速頂きました、ヒョンビン\^o^/
5枚あって悩まずに即ヒョンビン。
あとはクォン・サンウとか……
ヒョンビンかっこよすぎる(´;ω;`)感激
昨日は1時間くらいずっとポストカードのヒョンビン拝んでました←
あれ?ジフンうちが思いよったジフンと違う\(^^:;)あれれ
宮だよね?麻薬問題だよね?
あれ?この人誰?←
うちは誰をジフンと思いよったのか…
勘違いって恐い((゜Д゜ll))
明日(正確に言うと今日)私は旅に出ます。
世界という名の←
すいません。
虚言癖が甚だし過ぎました\(^^:;)
名古屋です。
力仕事をしに……
5時半起きで………
嗚呼寝れんllil○| ̄|_
誰かララバイを歌っとくれ(゜Д、゜)
何だかなーやってらんねぇなー
雪の女王見終わって、次は宮S借りたー\^o^/
ある素敵な日は全部借りられとった(´;ω;`)
宮はおもろいって勧められとったきん、借りようとしたら前半借りられとった…
ということで、宮S\^o^/
セブン声たけぇな\(^^:;)
まだ全然見てないけど……
見たいけど、今日はあんまり見れそうにないなヾ(´ω`)ヽ明日も。
明後日から見まくるぜ☆
あーあバイト嫌やなllil○| ̄|_
ある素敵な日は全部借りられとった(´;ω;`)
宮はおもろいって勧められとったきん、借りようとしたら前半借りられとった…
ということで、宮S\^o^/
セブン声たけぇな\(^^:;)
まだ全然見てないけど……
見たいけど、今日はあんまり見れそうにないなヾ(´ω`)ヽ明日も。
明後日から見まくるぜ☆
あーあバイト嫌やなllil○| ̄|_
幸せをありがとう
嗚呼…2周目も終わってしまった(´;ω;`)
今日でテウンとお別れだ……
ありがとうテウン。
私に癒しと興奮を←
さあ返却しよo(^-^)o
次は何借りようかなo(^-^)oワクワク
今から昼飯だ\^o^/
腹減ったーー
その前に皿洗いかllil○| ̄|_だりぃな
今日でテウンとお別れだ……
ありがとうテウン。
私に癒しと興奮を←
さあ返却しよo(^-^)o
次は何借りようかなo(^-^)oワクワク
今から昼飯だ\^o^/
腹減ったーー
その前に皿洗いかllil○| ̄|_だりぃな