紅の片山デラックス -36ページ目

幸せでした

何だかなー
ここ最近2時3時寝が普通やったきん、はよ寝ないかんと思っても目ばっちり冴えとるllil○| ̄|_



今日はありがとうございました。
汚物の無駄過ぎる話に付き合って下さって。
帰ろうとしよるのに、引き止めて喋り続けてすいません。



今日はバイトでどつぼにはまって1回ミスると何回もミスって……
バイト中だいぶ病んでました。


だが、家に帰ると電気がついている!
テレビの音が聞こえる!
人がおる温かみを感じる!
こんなに幸せを感じたことはありません\^o^/大袈裟
ありがたやありがたや



今TSUTAYAでは韓流を借りるとポストカードが貰えます。
早速頂きました、ヒョンビン\^o^/



5枚あって悩まずに即ヒョンビン。
あとはクォン・サンウとか……


ヒョンビンかっこよすぎる(´;ω;`)感激
昨日は1時間くらいずっとポストカードのヒョンビン拝んでました←



あれ?ジフンうちが思いよったジフンと違う\(^^:;)あれれ
宮だよね?麻薬問題だよね?
あれ?この人誰?←
うちは誰をジフンと思いよったのか…
勘違いって恐い((゜Д゜ll))



明日(正確に言うと今日)私は旅に出ます。
世界という名の←


すいません。
虚言癖が甚だし過ぎました\(^^:;)
名古屋です。
力仕事をしに……
5時半起きで………


嗚呼寝れんllil○| ̄|_
誰かララバイを歌っとくれ(゜Д、゜)

何だかなーやってらんねぇなー

雪の女王見終わって、次は宮S借りたー\^o^/
ある素敵な日は全部借りられとった(´;ω;`)
宮はおもろいって勧められとったきん、借りようとしたら前半借りられとった…
ということで、宮S\^o^/



セブン声たけぇな\(^^:;)
まだ全然見てないけど……


見たいけど、今日はあんまり見れそうにないなヾ(´ω`)ヽ明日も。
明後日から見まくるぜ☆
あーあバイト嫌やなllil○| ̄|_

幸せをありがとう

嗚呼…2周目も終わってしまった(´;ω;`)
今日でテウンとお別れだ……
ありがとうテウン。
私に癒しと興奮を←



さあ返却しよo(^-^)o
次は何借りようかなo(^-^)oワクワク


今から昼飯だ\^o^/
腹減ったーー
その前に皿洗いかllil○| ̄|_だりぃな