全身ボロボロ
疲れた……
2daysはかなりしんどいす………
いや、でも楽しかったよ\^o^/
グッズ控えようと思ったのに、見た瞬間やっぱりやめた。
だって欲しいもん。拝みたいもん。にのを。嵐を。
いやぁ~コンサートに行くと、というか一緒に行く子と話すと私ってまだまだ未熟llil○| ̄|_
いろいろファン失格だからな←
ファンじゃない子より知らないファンはファンじゃない…
すいません…はい、頑張ります……
やっぱコンサートはいいね
身体はボロボロやけど、心はテンションMAX\^o^/
今からMonsterのダンスの練習全然出来る!気持ちはね←
次嵐行けるんはいつになるんやろ\(^^:;)
その前に平成行かんと←
平成大丈夫かな?いろいろ不況の荒波にのまれとるけど←
とにかく嵐はものすごにのがかわいくて、ものすご楽しかったです
1ヶ月分の体力を使ったからな☆
明日からレポートとの格闘…現実逃避していいですか(゜Д、゜)
今年の冬は頑張ります2
今年の冬は頑張りますと言ったものの何もしていない汚物です。
毎日バイトはノーメイク。
学校へはTシャツにジーパン。
全然頑張ってないよねーてへへ←
まあいいんです\^o^/
あの人を眺めれたから
猫背拝めれたから
癒されたテンション上がったバイト乗り越えれた
女になった
まあね、そこまで相手にこだわりはないんだけどね。
ただ月一メールを送って来て、遊んでくれる人を募集中です←
これが中々いないんだよなー
明日は気合いでも入れて行くか。
つっても、Tシャツにジーパン(^ω^)
明日は頑張ってクルクルする。
腱鞘炎なんて糞喰らえ
