紅の片山デラックス
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今宵は突風です

新しいブログ始めました。
マニアック度が更に増しました。
 
 
 
嫌なら見なくてもいいんだぜ☆
http://11437240.blog.decoo.jp/
 
 
 
 
って言われると見たくなるよね紅の片山デラックス-apani4a037299d5273.gif←殺

全身ボロボロ

疲れた……
2daysはかなりしんどいす………
いや、でも楽しかったよ\^o^/
グッズ控えようと思ったのに、見た瞬間やっぱりやめた。
だって欲しいもん。拝みたいもん。にのを。嵐を。
 
 
 
いやぁ~コンサートに行くと、というか一緒に行く子と話すと私ってまだまだ未熟llil○| ̄|_
いろいろファン失格だからな←
ファンじゃない子より知らないファンはファンじゃない…
すいません…はい、頑張ります……
 
 
やっぱコンサートはいいね紅の片山デラックス-deco4a0270ecd9e19.gif
身体はボロボロやけど、心はテンションMAX\^o^/
今からMonsterのダンスの練習全然出来る!気持ちはね←
 
 
 
次嵐行けるんはいつになるんやろ\(^^:;)
その前に平成行かんと←
平成大丈夫かな?いろいろ不況の荒波にのまれとるけど←
 
 
とにかく嵐はものすごにのがかわいくて、ものすご楽しかったです紅の片山デラックス-apani4af69d125bd8a.gif
1ヶ月分の体力を使ったからな☆
明日からレポートとの格闘…現実逃避していいですか(゜Д、゜)
 
 

今年の冬は頑張ります2

今年の冬は頑張りますと言ったものの何もしていない汚物です。
 
 
 
毎日バイトはノーメイク。
学校へはTシャツにジーパン。
全然頑張ってないよねーてへへ←
 
 
 
まあいいんです\^o^/
あの人を眺めれたから紅の片山デラックス-ani4a024cdede53a.gif
猫背拝めれたから紅の片山デラックス-ani4a024cdede53a.gif
癒されたテンション上がったバイト乗り越えれた
女になった
 
 
 
まあね、そこまで相手にこだわりはないんだけどね。
ただ月一メールを送って来て、遊んでくれる人を募集中です←
これが中々いないんだよなー紅の片山デラックス-pict4aed04b67a031.gif
 
 
明日は気合いでも入れて行くか。
つっても、Tシャツにジーパン(^ω^)
明日は頑張ってクルクルする。
腱鞘炎なんて糞喰らえ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>