紅の片山デラックス -3ページ目

楽しかったこともしんどかったこともあります。
人生初のバイト掛け持ちは予想以上にしんどくて、仕事とか忙しさとかじゃなく人に疲れました。
8月の3分の1以上がバイトで潰れました。
まあバイトは自業自得なのでいいです。
決心をした私は強いです。
もう掛け持ち辞めます。
9月いっぱいで。
新車パレット購入からだいぶ遠退きましたが、またお金が欲しくなれば飲食店じゃない所を見つけて、やります←
やる時はやってやらん時はやらんくて、その時を楽しみたいんです。
もっと気楽に生きたいんです。
今年の夏は旅行にも行きました。
奈良に、瀬戸内国際芸術祭。
楽しかったです。ようやくアートに興味を持ち出しました←MAPの副部長やけど
そしてまだまだ私の夏は終わりません。
オカマバーに直島に愛媛に合コンに…やることはいっぱいです(^ω^)
今しか出来んことを楽しまな!
と心に言い聞かせております。



さて病みブログはこのくらいにして、明日からは晴々とした汚物になろうと思います。
引きずらない。私が今身につけるべきものです\^o^/


おらに力を\^o^/

始めました

流行りものに遅い私、ようやくツイッター始めました。
 
 
 
何でやりだしたかって?
そんなの山匠さんがやってるからだよ(^ω^)
アメブロだって山匠さんのアメンバー限定記事を見るために始めたのさ☆
最終目標は生山匠さんを拝む事です。
 
 
 
SUM41のツイート全部英語で何書いとるか分からん紅の片山デラックス-apani4b206d66b64ef.gif
だが、私は読む。
何か英語読んみょるってかっこいいだろ←
 
 
 
 
お酒楽しみだすξ^.^ξ
うまいカクテル研究するぞ☆

正直しんどい

てかだいぶしんどいす………
やっぱ合ってないわ\(^^:;)
一個一個が無性に腹立つし…
何だかなーおめぇらもっと声出せよ的な……
耳の遠い私にはほとんど聞こえねぇんだよな…


まあ愚痴はこのくらいにして、私またカクテルの本買っちゃいました。
今度はお酒の説明がようけ載っとって読んみょるとおもろいす\^o^/
まあ一番おもろいのは、バーテンダーパーフェクトガイドブックなんですけど←
ちなみにまだ買ってはないんですけど←


私一体何を目指しているんでしょう………
バーテンダーになりたいんですかね……
自分でも理解不能です。



いろんなお酒を買いたいんですが、中々お酒も安くないですからね……
旅行やなんやでお金がみるみるなくなりますllil○| ̄|_
車は果たしていつになるやら………



駄目やったら新車は諦めます。
まあ多分もう無理でしょうけど…
どうしてもパレットSWに乗りたいので、頑張ります。
今うちが耐えれるのは、お金が必要だから。
車買ったら即行辞める。
耐えんす色んなものに。



ウキウキワクワクの春が来ますように………




追伸
うちの手からお母ちゃんの手の匂いがします。
久しぶりでめっちゃ落ち着く…
お母ちゃんの手の匂いのもとはハイターやったんすね。
私はハイターの匂いに落ち着いていたんですね……
何かちょっとショックです。