紅の片山デラックス -2ページ目

今年の冬は頑張ります

ブログ更新を予告して結局次の日に更新する
THE適当汚物です。
 
 
いやぁ~ね、最近色んなところでもっと女の子女の子した方がえんちゃうんかって話になるんですが、マジでリアルに頑張っちゃおうかなんて思っちゃって\^o^/
 
 
 
まあそれを決定付けたのは合コンですけどヾ( ´ー`)
合コンでモテるのは、ノリのいい、話が続く、かわいい子なんですよ。
私も合コンでモテてみたい←
まあね、汚物に欠ける決定的な欠点ばかりなんですけど○| ̄|_
 
 
初対面の時の話しのかけ方を誰か私に教えてくれませんか?
イメトレはばっちりやけど、本番は何も出来ないピョッコ汚物なんです、はい紅の片山デラックス-pict4aed04b67a031.gif
 
 
 
いやぁ~とりあえず日曜日はがっつりおっさんキャラ全快予定なんですけど、次回の合コンでは積極的かつ行き過ぎておっさんキャラを出さないように頑張りたいと思います。
 
 
まあ私の観察眼もフル稼動で、いろんなところを押さえますけどね(☆_☆)
 
 
次こそ独り反省会をせんでええように…
リベンジに燃える汚物でした。
 

※マニアックブログです

なぬ!マジかよ!
S.H.Fでエンペラーフォームとダークキバ出るとか絶対買うし紅の片山デラックス-apani495f1af59d9e8.gif予約して買うし紅の片山デラックス-apani495f1af59d9e8.gif
てか、S.H.F全部集めたい……
色と造り綺麗やし、造形もの好きにはたまらん\^o^/
大きさもうちが1番好きな15cmくらいやし紅の片山デラックス-apani48147e76a79d4.gif
S.I.Cも綺麗なんやけど、でかいし高いんだよな\(^^:;)
いやでかいのはでかいので迫力あってえんやけどさ。
なんせS.I.Cはいろいろ出過ぎて今から全部なんて絶対集めれんからな………
未だにまだ龍騎が欲しくてたまらん(゜Д、゜)あん時買っとけばこんなことにはならんかったのに…
やっぱ思ったら即行動が1番や!
 
 
いやいや今は過去の後悔より今のS.H.Fですよ!
恐らくエンペラーフォームとダークキバは今までの中でも上位にくるくらい素晴らしい造形になると。
ということはもう買うしかないよねo(^-^)o
いやこれは絶対買いますよ!
だって学んだんだもん、思ったら即行動って。
 
 
 
久しぶりの仮面ライダーフィギュアネタ\^o^/
実家じゃないきんやっぱり仮面ライダーフィギュアから遠退くよね…寂しい現実だ……
こんなことを言よったらまたオタクやらキモいやら言われるんだろな…
まあ覚悟の上です。
はっきり言って私なんてまだまだ仮面ライダーファンの端くれですよヾ( ´ー`)
みんなにも知ってもらいたい…世界の広さを←

堕落寸前まあ前からだけどね

ついに取りに行ったぜ☆ゴッドタン☆
あっちなみに今回の石橋さん出とるきん紅の片山デラックス-ani4a024cdede53a.gif
今度夜な夜な観賞しようねξ^.^ξ
とりあえず私は一足先に明日の朝観賞します。
 
 
 
そういえば兄ちゃんの誕生日まであと少し…
すっかり忘れとった(゜Д、゜)
お母ちゃんからのメールで誕生日を知った私…ごめんなさい兄じゃ
今年は何を贈ろう…うちは単純やきんフィギアさえもらえたら嬉しいけど、兄ちゃん自分で集めるしな紅の片山デラックス-apani4b206d66b64ef.gif
UFOキャッチーは苦手やきんやりたないし…
何かええもんをアマゾンで探そう←結局
てか兄ちゃんに連絡しよう←サプライズ感一切なし
サプライズが嫌いな汚物だから仕方ない。
人生でサプライズされたことなんてほとんどないんだけどね紅の片山デラックス-deco484a265571bd9.gif
 
 
うちはBBQより焼肉を食いに行きたかったんだけどなー
仕方ないか………