気がつけば…夏
一日に水分を2リットル以上摂取している私ですが、今日は悲惨です。
500mlの紅茶花伝は一気飲みで全部なくなるし、買ったばかりのストレートティー1Lはものの30分で空……
どんだけ喉渇いとるきんって、甘い紅茶1.5Lを30分で摂取しちゃあ駄目だよねー
クーラーがんがんでそんなことしよれば、そりゃあ腹も壊すわ←自業自得
明日からはお茶にします。
そう心に誓った汚物でした。
500mlの紅茶花伝は一気飲みで全部なくなるし、買ったばかりのストレートティー1Lはものの30分で空……
どんだけ喉渇いとるきんって、甘い紅茶1.5Lを30分で摂取しちゃあ駄目だよねー
クーラーがんがんでそんなことしよれば、そりゃあ腹も壊すわ←自業自得
明日からはお茶にします。
そう心に誓った汚物でした。
もし私が…
もし私がA-studioに出たら…という妄想をトイレに引きこもってやっていました。
まあ2000%ないんですけどねヾ( ´ー`)
まあもしもね、そんなことがあったら、多分1番話になる確率が高いのは高校やと思うんですよ。
だって佐藤先生の愛人やったりレズ疑惑やったり変態(ずっと変わらず変態ですけど)やったりするわけで、話のネタになることがある訳です。
で、恩師代表はやっぱり愛しの佐藤先生で
友人代表は神かゆうちゃんでしょ\^o^/
高校時代はどんなんやった?言われて、
いじられることに喜びを感じ、他にいじられよるやつに敵意を向けるって言われて←どんだけMで嫉妬深いんや
鶴瓶師匠ドン引きで\^o^/
大学の話になれば、みなみとゆうきちゃんにいって、高校時代とは打って変わって、大学では内々に秘めていたSっ気が発揮して、周りが迷惑を被っりょる言われて…
更に鶴瓶師匠ドン引きで\^o^/
IMARUノーコメントで\^o^/
最後の鶴瓶師匠のお言葉は、
こんないつも周りから変人や変態や言われても動じず、むしろ余計にそういう風に行けれるのはあいつ自身の強さなんです。
本間は気は小さいし、弱い人間なんやと言ってますが、そうやない。
何かを糧として自分の強みに出来るあいつは強いんです。
なんて言われて、私裏で号泣(´;ω;`)
師匠ー
って叫ぶで!
てか、自分で考えて想像しただけで泣きそう……
はい、ご存知痛い子ですよ私は
なんて妄想を楽しんでいたら、お尻が乾燥してきたので止めました。
貧困
今日の昼飯、プチのチョコチップクッキーとコーヒー牛乳でした。
運よくバイトだったので、がっつり買って帰りましたよ\^o^/
カツサンドにチキンにビスケットに…
せっかくの4kgもこんなことをしよればそりゃあ戻りますよヾ( ´ー`)
いや~お腹空き過ぎて必死でがっついたんで、すごく気持ち悪いです(=_=Ⅲ
吐きそう………
みなさん、急に胃袋に濃いものを入れるのは控えましょう。
ああ気持ち悪(=_=Ⅲ
運よくバイトだったので、がっつり買って帰りましたよ\^o^/
カツサンドにチキンにビスケットに…
せっかくの4kgもこんなことをしよればそりゃあ戻りますよヾ( ´ー`)
いや~お腹空き過ぎて必死でがっついたんで、すごく気持ち悪いです(=_=Ⅲ
吐きそう………
みなさん、急に胃袋に濃いものを入れるのは控えましょう。
ああ気持ち悪(=_=Ⅲ