紅の片山デラックス -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
紅の片山デラックス
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
うはうはもごもご
基本リアルタイムでテレビを見ないので、うぬぼれ刑事は明日見ます。
なのでやることがなく、とても暇になりました。
今からカクテルの本でも見ながら妄想でもします。
今日は頑張ってはよ起きたんで、はよ寝ます。
うはうはもごもごしたいです←
はよヒーロー見たいなあ(´;ω;`)
もちろんジュンギのね
欲
毎日がゆっくり流れております。
汚物です。
バイト休みは嬉しいようで嬉しくない…
暇や…時間が勿体ない……毎日3時間でも働ければもっと車買うのが早まるのに(´;ω;`)
あー肉食いてぇー
ステーキ食いてぇー
本日
今日はやつと中華\^o^/
まさかの春巻に苦戦し、ピンポンダッシュは失敗…
高野部長好きーξ^.^ξ
うちも干物になろうか、いやもう8割干物か…
うちにも高野部長現れんかなo(^-^)o
てか高野部長がいい
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする