紅の片山デラックス -6ページ目

うはうはもごもご

基本リアルタイムでテレビを見ないので、うぬぼれ刑事は明日見ます。
なのでやることがなく、とても暇になりました。
 
 
 
今からカクテルの本でも見ながら妄想でもします。
今日は頑張ってはよ起きたんで、はよ寝ます。
うはうはもごもごしたいです←
 
 
 
はよヒーロー見たいなあ(´;ω;`)
もちろんジュンギのね紅の片山デラックス-deco4a0270ecd9e19.gif

毎日がゆっくり流れております。
汚物です。



バイト休みは嬉しいようで嬉しくない…
暇や…時間が勿体ない……毎日3時間でも働ければもっと車買うのが早まるのに(´;ω;`)



あー肉食いてぇー
ステーキ食いてぇー

本日

今日はやつと中華\^o^/
まさかの春巻に苦戦し、ピンポンダッシュは失敗…
 
 
 
高野部長好きーξ^.^ξ
うちも干物になろうか、いやもう8割干物か…
うちにも高野部長現れんかなo(^-^)o
てか高野部長がいい紅の片山デラックス-ani4a024cdede53a.gif