汚物ん家の冷蔵庫が今までこんなに少なかったことありますか!?
私が覚えている限り冷蔵庫が届いた日以外知らない………
日頃どんだけ料理してないかが丸分かりだね(^ω^)
お陰で4kg落ちましたよ←
夏休みはもう料理せんでええかな

賞味期限のきれた卵が10個以上あるんですけど←
やつにあげよう…
いやでも最近ちょっとずつ物がなくなって来まして、いい加減行かないかんのですけどね、買い物ヾ( ´ー`)
砂糖がないのは痛い…朝のコーヒー牛乳飲めないよ(´;ω;`)
仕方なくお茶で我慢しているんですが、牛乳ついに賞味期限過ぎちゃった…
激しく何のやる気も起きない汚物でした。