紅の片山デラックス -7ページ目

何なんだよ

今日のこの更新の多さ……
だって暇なんだもんξ^.^ξ
バイトは無駄に3連休…
みんな帰省中やし、汚物家から出たくないし……
って言いながら、夜普通にTSUTAYAにDVDを借りに行きましたけどねヾ( ´ー`)



いや~それにしてもやっとレポート終わった\^o^/
これで明日先生に出しに行けば、成績は問題なし☆
いろいろ迷惑かけてすいませんでした。




レポートもないし、これから何しようかなo(^-^)o
とりあえず寝よう………

ばかだな

僕の初恋を君に捧ぐ見ました。
せつねぇなあ(´;ω;`)
ハンパなく号泣。
久しぶりにこんなに泣いた気がする。
最近泣くほど病んでなかったからな\^o^/


何より平井堅の僕は君に恋をするで一番泣いた←
最後に一緒に合唱した←
もちろん泣きながら←



はあ~恋がしたい…

そういえば

いやはやポケモン発売まであと1ヶ月やんo(^-^)o
待ち遠しいねo(^-^)o
今回は香川に帰っとる時やと思ってアマゾンで予約したけど、19日ってうち津山戻ってくるやーん!?
まあええか…
荷物と一緒に送ってもらおう…


てか、実家帰るまでまだ1ヶ月あるんだねヾ( ´ー`)