紅の片山デラックス -9ページ目

久々の

独りで呑んでいると、酒のまわりが速い


レポート終わらねぇー
マッコリやっとなくなったー

紅茶が似合わない汚物

気持ちを落ち着かせ、集中力を高めるために甘いお菓子と紅茶を嗜んだのに、全然集中力上がらねぇー(゜Д、゜)
寧ろ更に集中力が下がった気が………



仕方ないので、またまたバクマンタイムへ←
やらないかんことは山ほどあるんだが、中々出来ないね~ヾ(´ω`)ヽ
テスト飽きた←まだ始まってない




最近戦国BASARAのアニメを見て、こんな近代的な武将おったら日本はもっとフランス以上にファッションの国になっとる思った今日この頃です。
アニメは何でもありだからね。仕方ないよね。




次こそは最低1時間はぶっ続けで勉強したいな…
明日のテストで燃え尽きれるように←初日やけど



みんな今頃めっちゃやっじょんやろなo(^-^)o
くそおおぉぉお集中力欲しいぜ☆

久しぶりの更新が残念

集中力が切れたよー
明日からテストだよー



はい。10分で1回目の集中力が切れて、30分で無になれます←
集中力が続かなさすぎて全然進まん\(^^:;)
今まで全く何もしてないのにこれはかなりきついぞ!
まあいつものことなんですけどね……



何よりもバイト休みって嬉しいなあξ^.^ξ
(テスト前にも関わらずバイト週6)
まあただの馬鹿なのは承知済みですllil○| ̄|_



とりあえずバクマン読んでまた勉強に戻ります。




ポケモン予約しに行かないかんo(^-^)o
明後日や~
明後日って1日中バイトだ…オワツタ〇凹...