紅の片山デラックス -11ページ目

ゴセイナイト

遂に新しいゴセイジャー登場o(^-^)o
登場も台詞もかっこええのおo(^-^)o
無言で立ち去る後ろ姿に強いオーラを感じるわ←



時事ネタ雑やね\(^^:;)
またふんだんに使って………
雑過ぎるよ(笑)




この記事誰も興味ねぇーヾ( ´ー`)

急遽決行

やばやばやばああああああああああす
また体重が増えたああああああああー
内臓脂肪レベルが上がった……………
最近ラーメンとか焼肉とか食い過ぎかな(´;ω;`)
でも食いたいもん…………
いかん!このままでは野菜生活が無駄になる…というか、無駄になった………



ということで、また明日から野菜生活始めます!
地元帰るまでに痩せないかんのをすっかり忘れとった…
間食控えます。1日6回から1回に←
明日から弁当作ろうかな\(^^:;)
お昼は弁当で。どうせサークルで学校おらないかんし…


というても今週は焼肉食いに行く事が決まっとるのに((゜Д゜ll))
よし!その日以外は野菜生活で!←とことん甘い



ということで、当分野菜生活が見込まれますので、ご了承下さい。

チョベリバ!

紅の片山デラックス-M.jpg

リアル鬼ごっこ2が5日公開\^o^/見に行きたい
佐藤さんまだ終わってませんよ!
大丈夫かな汚物の身近の佐藤さん(^ω^)センター分け眼鏡


気になって調べたらうそことコラボっとった\^o^/
元信古い(^O^)そして馬鹿(^O^)



糞っ何でみんなオカマバーに行きたがらない(´;ω;`)
絶対おもろいきん!
本間マジ誰か一緒に行こうよーリアルに頼むからー
多分このマジ過ぎるのがみんなを遠ざけるのかな……
でも行きたいもんllil○| ̄|_
今月中にどうしても行きたい………
救世主急募!!!