噛み殺すよ
おお!噛み殺してくれ!
こんな糞汚物を噛み殺せれるなら。
出だしからはっちゃけてますが、最近リボーン読んでます。
ひばりがアニメと全然顔ちゃうなと思ってみただけです。
それでタイトル付けました←
それにしても今日は暑い!
真夏日!
私の心も灼熱の太陽の如くむんむんしてますよ(^ω^)←
リボーンやと山本だろー\^o^/
いやでもディーノも捨て難い\^o^/
1番ないのはひばり←
汚物ドMだけどね、ひばりには萌えねぇ←知らねぇよ
まあこれと言ってネタはないんですけどね\(^^:;)
最後に一言。
昨日のどう森のカブ価が548ベルで異常に興奮した\^o^/
最近で1番の興奮だった………
こんな糞汚物を噛み殺せれるなら。
出だしからはっちゃけてますが、最近リボーン読んでます。
ひばりがアニメと全然顔ちゃうなと思ってみただけです。
それでタイトル付けました←
それにしても今日は暑い!
真夏日!
私の心も灼熱の太陽の如くむんむんしてますよ(^ω^)←
リボーンやと山本だろー\^o^/
いやでもディーノも捨て難い\^o^/
1番ないのはひばり←
汚物ドMだけどね、ひばりには萌えねぇ←知らねぇよ
まあこれと言ってネタはないんですけどね\(^^:;)
最後に一言。
昨日のどう森のカブ価が548ベルで異常に興奮した\^o^/
最近で1番の興奮だった………
負傷中
隊長!カエルがうるさくて眠れないであります!
うぜーうぜーマジうぜーカエルゞ(`□´")
むしむしするきん窓開けたら湿気とカエル…うぜー
静かに眠りてぇぜ……
ということで、自転車に襲われてからはや3日。
右足膝裏には痛々しげな青あざがヾ(´ω`)ヽ
自転車との馴れ初め言ってないよね?←誰も興味ない
あれは3日前のことです。
午後9時半、私はバイトから帰り、溜まっていた燃えるゴミを出しに自転車でゴミ捨て場に。
何気なく降りて、止めて、ゴミを入れようと扉を開けた時でした。
ドーンガシャン!!!
私の後ろから物音が…
そして私の右足膝裏から激痛が…
いや…何で……
私はそう思いました。
なぜなら私は信じていたのです。
あいつはそんなことしないって…
最近はいつも優しかった……
バイトに遅れそうな時もあいつがいたから何とか間に合えたし、晴れの日も雨の日も風の日も雪の日もいつも一緒だったのに…
あいつの悪い癖です。
喜怒哀楽が激しくて、すぐに手が出る。
分かっていたんです。1年以上も一緒にいたのだから…
あいつはそんなやつだって…
でも甘えてた…
だってそんなふうに手が出た後はいつも優しいから…
もうしないって言ってくれたから…
その優しさに甘えてた…
これは私がいけないんです。
優しいあいつに甘えてた私が…
でもそんなあいつと一緒にいれるのは私だけだから…
どんなことしたって私はあいつじゃないとダメだから…
ごめんね、私が不甲斐ないばかりに…
大丈夫。私頑張るから。
もっと強くなるから。
だからそれまでもう少しだけ優しくいて。
何か途中からDV設定入った妄想になったけど、そんなことがあった訳ですヾ( ´ー`)長い
本間にね、痛かったんだよ。
しかも一人でゴミ捨て場の前でしゃがんどったら、通りかかった車の人に変な目で見られたし←
必死で堪えて何もなかったかのようにすましたわヾ(´ω`)ヽ
まさか人生でチャリに襲われるなんて中々経験出来んことやから←
苦い思い出として心にしまっておきます。
最後に一つ…
絶対にひざかっくんだけはしないで下さい。
うぜーうぜーマジうぜーカエルゞ(`□´")
むしむしするきん窓開けたら湿気とカエル…うぜー
静かに眠りてぇぜ……
ということで、自転車に襲われてからはや3日。
右足膝裏には痛々しげな青あざがヾ(´ω`)ヽ
自転車との馴れ初め言ってないよね?←誰も興味ない
あれは3日前のことです。
午後9時半、私はバイトから帰り、溜まっていた燃えるゴミを出しに自転車でゴミ捨て場に。
何気なく降りて、止めて、ゴミを入れようと扉を開けた時でした。
ドーンガシャン!!!
私の後ろから物音が…
そして私の右足膝裏から激痛が…
いや…何で……
私はそう思いました。
なぜなら私は信じていたのです。
あいつはそんなことしないって…
最近はいつも優しかった……
バイトに遅れそうな時もあいつがいたから何とか間に合えたし、晴れの日も雨の日も風の日も雪の日もいつも一緒だったのに…
あいつの悪い癖です。
喜怒哀楽が激しくて、すぐに手が出る。
分かっていたんです。1年以上も一緒にいたのだから…
あいつはそんなやつだって…
でも甘えてた…
だってそんなふうに手が出た後はいつも優しいから…
もうしないって言ってくれたから…
その優しさに甘えてた…
これは私がいけないんです。
優しいあいつに甘えてた私が…
でもそんなあいつと一緒にいれるのは私だけだから…
どんなことしたって私はあいつじゃないとダメだから…
ごめんね、私が不甲斐ないばかりに…
大丈夫。私頑張るから。
もっと強くなるから。
だからそれまでもう少しだけ優しくいて。
何か途中からDV設定入った妄想になったけど、そんなことがあった訳ですヾ( ´ー`)長い
本間にね、痛かったんだよ。
しかも一人でゴミ捨て場の前でしゃがんどったら、通りかかった車の人に変な目で見られたし←
必死で堪えて何もなかったかのようにすましたわヾ(´ω`)ヽ
まさか人生でチャリに襲われるなんて中々経験出来んことやから←
苦い思い出として心にしまっておきます。
最後に一つ…
絶対にひざかっくんだけはしないで下さい。
アンビシャス
借りたいCDは山ほどあるんすけど、全然置いてないんすよねヾ(´ω`)ヽ
まあ9割アニメの主題歌ですけど。
もっと品揃えよくしてほしいす。
まあそんなことはどうでもよくて\^o^/
ポケモン新しいの秋に出るということを、元妻のブログ見て知った←遅い
水タイプがラッコって←どうなん
ちなみに炎タイプは豚やった←何故
まあうちは豚だろうが何だろうが炎タイプを使いますが(^ω^)
てか、あのポケモン達が進化するんよな?
うちのイメージがおかしくなければ、ラッコと豚は大変なことになる←
もはや豚じゃなくて猪になる気がする\(^^:;)
厳つくなったラッコとか………
次も翔さんと買うことが決定した\^o^/半ば強制で
次こそは特典付き予約してやる!
どっちがブラックかホワイトか決めてないけど、多分うちがホワイトな気が………
まあいいよ…うちが買うけど、うちに主導権がないのはポケモン金銀を買った時から決まっとることやし(pД;)
多分これからずっとポケモンが出続けるまで買うつもりなんやけど←
うちが持ってないのって、ファイヤレッド・リーフグリーン、エメラルド、ダイヤモンド・パールということになる。
今思えば何で買わんかったんやろllil○| ̄|_
まあそこいらはおいおい考えていこう。
ポケモンやりたくなってきた(゜Д、゜)←
プラチナやろうかな←
いかんいかん!今はどう森だ!
浮気は許されねぇですぜ、だんな\^o^/
銀魂読みたくなってきた………
まあ9割アニメの主題歌ですけど。
もっと品揃えよくしてほしいす。
まあそんなことはどうでもよくて\^o^/
ポケモン新しいの秋に出るということを、元妻のブログ見て知った←遅い
水タイプがラッコって←どうなん
ちなみに炎タイプは豚やった←何故
まあうちは豚だろうが何だろうが炎タイプを使いますが(^ω^)
てか、あのポケモン達が進化するんよな?
うちのイメージがおかしくなければ、ラッコと豚は大変なことになる←
もはや豚じゃなくて猪になる気がする\(^^:;)
厳つくなったラッコとか………
次も翔さんと買うことが決定した\^o^/半ば強制で
次こそは特典付き予約してやる!
どっちがブラックかホワイトか決めてないけど、多分うちがホワイトな気が………
まあいいよ…うちが買うけど、うちに主導権がないのはポケモン金銀を買った時から決まっとることやし(pД;)
多分これからずっとポケモンが出続けるまで買うつもりなんやけど←
うちが持ってないのって、ファイヤレッド・リーフグリーン、エメラルド、ダイヤモンド・パールということになる。
今思えば何で買わんかったんやろllil○| ̄|_
まあそこいらはおいおい考えていこう。
ポケモンやりたくなってきた(゜Д、゜)←
プラチナやろうかな←
いかんいかん!今はどう森だ!
浮気は許されねぇですぜ、だんな\^o^/
銀魂読みたくなってきた………