紅の片山デラックス -14ページ目

午後3時

優雅にくつろいでおります、汚物です。
まあ優雅になんておれる状況じゃありませんがねヾ( ´ー`)



突然ですが、最近紅茶にはまってます\^o^/
いや飲むのじゃなくて、読むのにね←
本当はね、紅茶というものを飲みたいんですけど、うちティーパックしかないから\(^^:;)
何でこんなことになったかと申しますと、汚物の無駄な好奇心の犠牲になった紅茶の本が本棚に眠ってましてね、ちょっくら読んだれと思って、テスト勉強もせずに読んじゃったわけであります\^o^/
しかしながら中々紅茶も奥が深いですなヾ(´ω`)ヽ
まあまだかじっただけですけど…
歴史も古いし、中々楽しめますよ。
いやはやティーパックが誕生してからすでに100年以上も経っているわけですよ(。´-`)すごくないっすか
こんな汚物でも紅茶が飲めるのは、スミス氏(ティーパックの原型を作った人)とトーマス・サリバン氏(ティーパックを商品化した人)のおかげであります。
まあもとを辿れば、中国の神農皇帝のおかげですが。
『一杯の完璧な紅茶の入れ方』というもんを読んでみたいっすなξ^.^ξ
それによると、ミルクティーは低温殺菌でミルクを先に入れる方がうまいらしいですよξ^.^ξ



そろそろリアルやばいす……
明日だぜ☆テスト
バゾプレッシンは任せろ!
血圧に関わるのなら多少は分かる!
まあ出ても1問やろうけどヾ( ´ー`)
無理だllil○| ̄|_紅茶に記憶力を使ってしまった…………

豚足

紅の片山デラックス-SBSH0042.JPG

ぎゃおおおおおおす\^o^/
うまいうますぎるぜ☆ねぎ塩\^o^/
やっぱり豚とねぎの相性は最強だー
生姜とも合うし豚最強だー
汚物の食生活の半分は豚が占めている(^ω^)豚強し



豚ぶた言うて思い出したけど、中学校の時友達ん家に泊まりに行って、夜中テレビ見ながらうたた寝して、起きたら足に『とんそく』って書かれとった(゜Д、゜)
友達が笑いよるきん何かと思えば、見事にやられた○| ̄|_
結局次の日はとんそくのまま過ごした←



まあそんだけなんやけどね(^ω^)



夜はとたけけだ\^o^/どう森
今日は雨やったきん、シーラカンスおるかなo(^-^)oおるかなo(^-^)o
結局今日何もしてねぇなー

現実逃避

紅の片山デラックス-SBSH0041.JPG
おはようございます。
気がつけば12時紅の片山デラックス-app4b251c71d645e.gif
朝9時に起きてからどう森一通りして、家具の配置考えよった(^ω^)好きだよこういうの紅の片山デラックス-deco4a0270ecd9e19.gif
結果、非売品を置いたら他のシリーズの家具は置けんということが分かった紅の片山デラックス-deco4b2d11b684633.gif
まあ多分全部集まることはないとは思うけど\(^^:;)
一年もしたら飽きるしね…
でもなるべく残りの大学生活くらいは頑張ろうかと紅の片山デラックス-deco4aac58a462558.gif
 
 
 
と言ったものの、きのことゆきだるまを集めるにもあと5ヶ月以上あるし紅の片山デラックス-deco49911ada56399.gif
夏はむしとりさかなつりに徹して、博物館コンプリートに向けて頑張ろうヾ(´ω`)ヽ
そして博物館の模型を飾ろう紅の片山デラックス-ani48e2b7fc4880d.gif
借金返せたら貯金してティッシュとか非売品もらって、募金して羽根もらって…やらないかんことはいっぱいだあ~(*^.^*)
夢が広がるなあ紅の片山デラックス-apani49936bf1527b7.gif紅の片山デラックス-deco4acafae888809.gif紅の片山デラックス-apani495f1af59d9e8.gif