午後3時
優雅にくつろいでおります、汚物です。
まあ優雅になんておれる状況じゃありませんがねヾ( ´ー`)
突然ですが、最近紅茶にはまってます\^o^/
いや飲むのじゃなくて、読むのにね←
本当はね、紅茶というものを飲みたいんですけど、うちティーパックしかないから\(^^:;)
何でこんなことになったかと申しますと、汚物の無駄な好奇心の犠牲になった紅茶の本が本棚に眠ってましてね、ちょっくら読んだれと思って、テスト勉強もせずに読んじゃったわけであります\^o^/
しかしながら中々紅茶も奥が深いですなヾ(´ω`)ヽ
まあまだかじっただけですけど…
歴史も古いし、中々楽しめますよ。
いやはやティーパックが誕生してからすでに100年以上も経っているわけですよ(。´-`)すごくないっすか
こんな汚物でも紅茶が飲めるのは、スミス氏(ティーパックの原型を作った人)とトーマス・サリバン氏(ティーパックを商品化した人)のおかげであります。
まあもとを辿れば、中国の神農皇帝のおかげですが。
『一杯の完璧な紅茶の入れ方』というもんを読んでみたいっすなξ^.^ξ
それによると、ミルクティーは低温殺菌でミルクを先に入れる方がうまいらしいですよξ^.^ξ
そろそろリアルやばいす……
明日だぜ☆テスト
バゾプレッシンは任せろ!
血圧に関わるのなら多少は分かる!
まあ出ても1問やろうけどヾ( ´ー`)
無理だllil○| ̄|_紅茶に記憶力を使ってしまった…………
まあ優雅になんておれる状況じゃありませんがねヾ( ´ー`)
突然ですが、最近紅茶にはまってます\^o^/
いや飲むのじゃなくて、読むのにね←
本当はね、紅茶というものを飲みたいんですけど、うちティーパックしかないから\(^^:;)
何でこんなことになったかと申しますと、汚物の無駄な好奇心の犠牲になった紅茶の本が本棚に眠ってましてね、ちょっくら読んだれと思って、テスト勉強もせずに読んじゃったわけであります\^o^/
しかしながら中々紅茶も奥が深いですなヾ(´ω`)ヽ
まあまだかじっただけですけど…
歴史も古いし、中々楽しめますよ。
いやはやティーパックが誕生してからすでに100年以上も経っているわけですよ(。´-`)すごくないっすか
こんな汚物でも紅茶が飲めるのは、スミス氏(ティーパックの原型を作った人)とトーマス・サリバン氏(ティーパックを商品化した人)のおかげであります。
まあもとを辿れば、中国の神農皇帝のおかげですが。
『一杯の完璧な紅茶の入れ方』というもんを読んでみたいっすなξ^.^ξ
それによると、ミルクティーは低温殺菌でミルクを先に入れる方がうまいらしいですよξ^.^ξ
そろそろリアルやばいす……
明日だぜ☆テスト
バゾプレッシンは任せろ!
血圧に関わるのなら多少は分かる!
まあ出ても1問やろうけどヾ( ´ー`)
無理だllil○| ̄|_紅茶に記憶力を使ってしまった…………
現実逃避
おはようございます。
気がつけば12時
朝9時に起きてからどう森一通りして、家具の配置考えよった(^ω^)好きだよこういうの
結果、非売品を置いたら他のシリーズの家具は置けんということが分かった
まあ多分全部集まることはないとは思うけど\(^^:;)
一年もしたら飽きるしね…
でもなるべく残りの大学生活くらいは頑張ろうかと
と言ったものの、きのことゆきだるまを集めるにもあと5ヶ月以上あるし
夏はむしとりさかなつりに徹して、博物館コンプリートに向けて頑張ろうヾ(´ω`)ヽ
そして博物館の模型を飾ろう
借金返せたら貯金してティッシュとか非売品もらって、募金して羽根もらって…やらないかんことはいっぱいだあ~(*^.^*)
夢が広がるなあ



