紅の片山デラックス -16ページ目

衝撃の事実

今日私は衝撃の事実を知りました。




世の中の人は夏でも羽毛布団を使う!





(゜Д、゜)………衝撃過ぎて意味分からん!
羽毛布団って寒さを凌ぐ為に使うもんでしょ?
夏の糞暑い夜中に何で羽毛布団が必要な訳?
タオルケットで十分冷えは防げるでしょう(^ω^)
むしろ何もいらんでしょ(^ω^)←汚物だけ



みんながどんだけ冷え症てか寒がりなのか不思議だぜ……
考えられんわ………


片山家では真夏に掛け布団を使うやつなんて見たことねぇー多分…
うちなんて昔お母ちゃんが気がついた時うちに布団をかけてくれよったらしいけど、余りにも何回かけてもすぐに蹴ってはぐせいで、もう放置されるようになったしヾ( ´ー`)
夏とか何にも被ってないのに暑くて涼しい所を求めて、知らん間に廊下で寝よったことあるし←酷い



みんな凄いね←汚物が1番凄い
今でも夏になると何も被ってないのに朝には汗だくだぜ☆
何なら敷布団ほんのり湿ってるぜ☆←
体温と新陳代謝はんぱねぇんだぜ☆
そのわりに体重は増える一方だぜllil○| ̄|_



冷え症な女の子になりたかったぜ……
冬に寒いとか言って手はあはあしてあっためたり、
「触ってん?めっちゃ冷たーい」とか言って自然に好きな人と触れ合えたり←妄想域



現実では手なんか全然冷たくならんし、そんなこと言えるシチュエーションになったことないし(pД;)
うちが唯一逆やけどあっためてあげる立場になるのは兄ちゃんくらいで←兄妹愛
最先端冷え症の兄ちゃんだから(^ω^)汚物優しいから(^ω^)
冬仕事から帰ってきた兄ちゃんの手をあっためるのが汚物の仕事です←



凄いもんね…うちなんて1時間もこたつに入っとったら暑くてこたつとこたつ布団の間に入るのに←分かりにくい
兄ちゃんなんか1時間じゃあ全然まだ足先冷たすぎて壊死しとんかと思うし←



まあ兄妹愛は置いといて、何とて汚物にもおっさんらしさではなく、女の子らしさがあればねヾ(´ω`)ヽ
常々思いますよ、全く…


相棒

紅の片山デラックス-SBSH00411.JPG

汚物を快眠へと導いてくれる相棒。
こいつも常にお天道様の匂いやったら更に快眠できるのにヾ(´ω`)ヽ残念
汚物にだってこんな一面あるんだぜ☆
乙女汚物だぜ☆←何かちゃう
まあ毎晩聴いて寝る曲は大半パンク系ですけど\(^^:;)
ギャップ狙いだ!コノヤロー!
誰も落とせたことはないがなξ^.^ξ



どう森でハレグゥの名前ばっかり目にするんで、ハレグゥが無性に読みたくなってきたーー(´;ω;`)
残念ながら実家だ………
こういう時一人暮らしって不便←文句多い
そろそろマンイーター村の旗をデザインしようと思いよるけど、やっぱりヒントはハレグゥにあると……
村のシンボルを夏まで待つのも辛いしな(´;ω;`)
はよ読みたいぜ………
何より続き買わねば←



くくるしいllil○| ̄|_

ブラックホール

うぅ…腹がえらい………
こんばんは。
俺の胃袋はブラックホールだ!汚物です。


ピザとラーメンと芋けんぴは腹持ちがはんぱないすヾ(´ω`)ヽ
ここまで腹一杯食ったの久々\^o^/
座っとっても横になってもえらい…息苦しいす←食い過ぎ
またラーメンがとんこつ醤油\(^^:;)こってり
10時にとんこつ系はきついね…もう若くない……
まだ食べ終えて1時間半くらいしか経ってないけど、座っておれずもう横になってます←
元から座っとくん嫌いやし←
寝るのが1番(^ω^)救いようなし


そのせいかな…ゲップは増えたし、ゲップしたら上流してくる←汚い
逆流性食道炎になっても仕方ない生活を幼少期から続けてます←



それより最近天気よくて洗濯物がよく乾く(^ω^)嬉しい
お天道様の匂いと洗剤の匂いは神す\^o^/ええ匂い過ぎる
毎日洗濯したい!!!嗅ぎたい!!!
洗剤はもっぱらボールドかファーファーす(^ω^)
タオル類には必ず柔軟剤入れてフファッファにしたいタイプす!例え水分を吸収しなくなっても!←タオルとして機能してない
そろそろ布団カバー洗濯しようかなo(^-^)o
あまた洗濯できるo(^-^)o
でも明日天気悪いらしい(´;ω;`)ショッーク
近々絶対洗濯する!そして嗅ぐ!



苦しくて何もする気が起きん……


とりあえず寝よう……