紅の片山デラックス -18ページ目

そいつは突然やってくる

糞おぉやられたllil○| ̄|_
私を舐めやがって!
食あたりくらいでめげるものか!←
私を見くびるな(*`Д´*)
 
 
 
こんな出だしの後で申し訳ないが、バクマンおもろいす(^ω^)
密かに前の記事にもアピールしたけど←
エイジと福田さん好きす(^ω^)ええやつす
勉強になるなあ……
でも漫画は読む派です\^o^/
描きたくても描けない…画力と話作りがかなりの問題で\(^^:;)致命傷
まあ描こうとしたことがない…と思うが\(^^:;)多分
分からない…やりたいと思うと何でもやろうとするきん。好奇心だけは人並み以上\^o^/
 
 
 
 
今日も昨日に引き続き、何もしたくねぇーから始まり、起きてからバクマン読むのと昼飯食う以外何もしてねぇー(゜Д、゜)動きたくねぇー
バクマン続き読みたいす……
次いつですか(^ω^)
 
 
 
さあ3時から行動開始するかな…
明日学校行く前にジャンプとか立ち読みしとこうっとo(^-^)o
先週出来んかったし………
新しい漫画欲しいなあ(。´-`)
その前にリボーン全部集めろってか。
だっていつの間にか29巻まで出とるのに(´;ω;`)
近くに本屋ないのに(´;ω;`)
アイスおごってあげるきん、誰か代わりに9巻から買ってきて(^ω^)
っても今給料日前やきん金ないけど←
 
 
 
それにしても動きたくねぇなー紅の片山デラックス-deco4a6fee90d4266.gif

悲惨

私は一日で部屋をひろがすプロだねヾ(´ω`)ヽ
昨日の朝は何もなかった部屋が無様な姿に………
仕方ないさ紅の片山デラックス-apani48147e76a79d4.gif一人暮らしの汚物の部屋なんてこんなもんさ←
人が来る前にちゃちゃっとやっちゃえば(^ω^)
やっちゃえたらの話やけど。
 
 
 
今日の汚物はだいぶやる気が損なわれとる紅の片山デラックス-app4ab3c5f87b1fc.gif
昨日の夜とりあえず韓国ドラマ見て、途中で寝て、起きて見て、返しに行って、寝れんくてバクマン。
寝て、突然のポリスマンの訪問により起こされ、とりあえずバクマン。
昼飯食べてバクマン挟んで寝た。
起きては寝ての繰り返しでちゃんと起きたのはバイト行く20分前でした紅の片山デラックス-deco4b2d11b684633.gif
 
 
 
もうね動きたくねぇー何もしたくねぇーって5月やのに羽毛布団に包まりながら現実逃避しよった。
まあ結局バイトの時間になって現実に戻されたんやけどね紅の片山デラックス-pict49faf5d31b4b3.gif
バイト行っても何か気分乗らんくて、とりあえずダスター持って無駄に冷蔵庫を拭っきょった。
 
 
 
結局昼間にレポートもせず、部屋の片付けもせず、どう森もせず紅の片山デラックス-pict4aed04b67a031.gif
明日でええわなんて思っちゃったり←
まあもう明日でゴールデンウイーク終わっちゃうけどね…
 
 
 
何で今日こんなにやる気出んかな…
今日一日しげしげに会えんかったきんかな←夢でね
やっぱり言ってしまうと夢見れんくなる(´;ω;`)でも言いたい…
まあいいさ。こんな日も必要さ。
 
 
 
 
 
 
 
さりげなくバクマンアピール出来たな(^ω^)←全然
 
 
 
 

貢がせる女と貢ぐ輩

ただ今風呂上がり韓国ドラマ鑑賞中です。
と言いながら話変わります。

今日はお疲れ様です。
いやぁ~倉敷のイオンは初めて行ったけど、さすが!
津山のイオンって糞やね(^ω^)狭すぎ
割引券が今月いっぱいなんでまた今月中に行ったろ\^o^/



自分の服は決めるん自分に似合わんきん無理とかもっと細くないと着れんとかマイナスになって結局よう似たの買ってしまうけど、人の服考えるのってめっちゃ楽しいねo(^-^)o
本人の意思関係なく、汚物の考えで決めれるo(^-^)o


それにしてもかわよい(●´艸`*)
意外性がええ感じ(^ω^)
ストーカー並に可愛い子をガン見しよってよかった。
まさか過剰なまでの人間観察がこんなところで活かされるとは…目の肥やし重要\^o^/
汚物のセンス活かすぜ☆←自意識過剰



それに池袋で出会った1万ちょいのショートブーツの次に気に入ったブーツ買えたし←今更ブーツ
まあ足でか汚物でも許しておくれ(^ω^)



あのシャツめっちゃ可愛かったけど、ブーツ買ったきん諦めた(´;ω;`)
わき汗やばそうやけど…
緑チェックも可愛かったな。
また次行った時あれば買うか考えよう……
とりあえず次はTシャツ買わねば(゜Д、゜)
うちが着るとTシャツの寿命1シーズンやし\(^^:;)


買い物って楽しいんだね(^ω^)
まあ当たり前か…
汚物も女の子なんだよ!服に興味を示すなんて。
まあ女じゃなくても興味はあるけど…


しまった!今日どう森してねぇ
すっかり忘れとった…というかやる暇なかった……
まあいいよ。昼間むしとりするから(^ω^)


今使いよるボディソープめっちゃええ匂いo(^-^)o
本体は匂いきつくて好きじゃないけど、出た後のほのかさがいい!←変態すぎる
匂いってたまらねぇー